時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 21発目


アップしたのはいいですが、会社の人と自宅にて宅飲みしてたので
更新遅れました…。

とうとうクリアしました。!
3度目でやっとです…。

最近の動画は色々と反省すべき点が多いです。

特に気をつけなければと思ったのが



実況中の舌打ちとイライラしながら実況。


これは気をつけないとまずいなと思います。
ときちくさんに言われて改めて見ると、イライラしてるなーという印象が強いですね…。


次回からはそういう点にも気をつけて実況プレイをしないといけないです!



そして新キャンペーン【デッド・エア

使用キャラは投票やコメントを見ると、ときちくさんやレスリーさんが大好きな
フランシスになりそうです。
2009'03'15(Sun)11:15 [ L4D ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うpお疲れ様です!そして……

クリアおめです!ついに二章終了ですねw

そういえばあの最後の家外側にも階段あるんですねw途中で気付いたんですけどw

そういえばこれ一章分撮影するのに何分くらい掛かってるんですか?参考までに教えてくださいw
2009/03/15 13:43  | URL | 電動工具 #- [edit]


ちゃんと難易度あげてね
2009/03/15 14:58  | URL | すもももももももものうち #- [edit]


どうせなら水の中でもう一度死亡も面白かったのではwww。
入れるんですねー。水中。どこまで入れるんダロウ・・・。

なんだかこのゲーム、思ったよりサクサク進みますねー。あーこれはすぐ終わるかなーって。
コンデムドは終わりがまったく見えませんでしたけどねwww。
次回はフランシスでお願いしまーす。
2009/03/15 18:14  | URL | まるお #- [edit]


とりあえず おめでとうございます!
2章クリアできましたね!
なんか だんだんうまくなってきてますね。
いがいとサクサクと進んでますね。
やっぱりコンデムドとちがって
仲間がいますからね 心強くないですか?
次回もテンションあげあげで
         頑張って下さい!

2009/03/15 21:49  | URL | ? #- [edit]


イライラは伝わってきましたw
気持ちはよくわかります。
次はフランシスに決定ですね!やったあw
2009/03/15 22:03  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


2章クリアおめでとう
がんばって3章クリアしてください
応援してます
2009/03/16 08:12  | URL | ねじれ棟梁 #UFzgoRVE [edit]


電動工具様へ
3度目でやっとクリアしました!
動画見直した時に自分もそれに気付きましたw
早く気付いていたらオラオラタイムがもっと
出来たのでしょうね…。
自分の場合は1キャンペーン今のところ平均10~12話ペースなので100分前後だと思います。


すもももももももものうち様へ
難易度上げるというのはどSの友人にも言われました。
しかし、難易度上げてグダグダになるのがプレイしなくても分かりきったことなので、
今回は難易度を上げずにプレイしていこうと思っています。
あくまで自分に合った難易度で楽しく、時にイライラしながらプレイしたいのでお許しください。


まるお様へ
何回も死んだらゲームオーバーになってしまうので勘弁してください…。
たしかにこのゲームは結構早く終わりそうですね。現時点で50発を目処に頑張ってプレイしています。
コンデムドは何章まであるか分からないあの恐怖…正直きつかったです。


?様へ
ありがとうございます!
びびりながらも冷静に対応出来るときはまだいける気がするんですが、パニックになるとセンスゼロになってしまいます…。
仲間が居るというのは非常に心強いですね!
仲間が居たからこそあのフランシスの咳顔を拝めましたしねw
次回から更にテンション上げて頑張っていこうと思います!


レスリー様へ
見直すと非常にイライラしてるのがよく分かってしまいますね…。本当に気をつけないといけないなと思ってます。
こういうのは視聴者に不快な思いをさせかねないので…。


ねじれ棟梁様へ
2章クリアありがとうございます!
3章も自分らしい実況を忘れずに出来るだけスムーズにクリアしていこうと思います!

2009/03/16 15:05  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/215-ee2d119e
trackback



     
