時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 26発目



後輩にアマガミ貸すので必死にプレイしてたら書くの忘れてました…。

またテンション高いです。
次回もテンション高いですよw

なんとかチャプター3をクリアして、チャプター4に突入ですね。

現時点で、未だに撮影は行ってませんw
まだデッドエアはクリアしていない状態です。

正直積みゲーはあまりしたくないのですし、とりあえず今はL4Dではなく後輩のためのアマガミ…
さっさとクリアしようと頑張ってるのですが、



長いんですよ…。
とりあえず今日には終わりそうなので新たな気持ちでL4Dがプレイできるのではないでしょうかね?w


まぁ関係のない話はこれくらいにしておきましょうかw
とりあえず次回!チャプター4です!ウィッチ姐さんとの死闘があります!
2009'03'22(Sun)14:31 [ L4D ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


コンデムド久しぶりに見たら大分再生数増えてきたんじゃないですか?これは目標①達成でいいんじゃないでしょうか?w

それにしても最近ビックリはしてもホラー的な怖がり方を見てないですね……ホラー耐性がついたのか、L4Dがそんなに怖くないのか……自分でやるのが楽しみですw

では次回も期待してます!うpお疲れ様でした!
2009/03/22 15:19  | URL | 電動工具 #- [edit]


今回は素晴らしい一人称に爆笑しましたよwww
ああいうのがさらっと出てくるのは素晴らしいですw
2009/03/22 18:40  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


もてもてですね~ ゾンビからwww

なんですか?「俺の股間もリアルモンスター」ってww

そろそろ ○○を与えないでください。 って
          ネタなくなってきたんじゃないですか?

2009/03/23 15:04  | URL | ? #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/221-f48e2129
trackback



     
