時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 27発目



今回は色々とイベントが重なりましたね。
ウィッチ姐さんとのタイマンもありました。
実況やっていて一番恥ずかしい出来事もありました…。

ホントに顔赤くなってましたw
製作者にしてやられた!とか撮影後思ってましたが、
よくよく考えてみたら、銃持ってるのに探知ひっかからないわけ無いですよねw

でもあれは…偶然おきたのでもう思い出すだけで恥ずかしいですよw

次回から新ヘッドセットでの実況になります。
撮影してみましたが、アップしないとわからないですw
聞いた感じでは前とあまり変化ないような気もします。


今週はときちくさんのネトラジ!
わくわく・・・


WBC!日本!勝った!!
わっしょい!わっしょい!
野球好きな自分は仕事サボってでもリアルタイムで見たかったです…。

日本の野球は強いというより投手が他国に比べていいですね。
あとは打者の選球眼。
一発なくても世界とたたかえる。世界一になれるという証明ができましたね!
韓国も強いです。正直延長戦でタイブレークまでいったら負けるだろうなと思ってました。

ほんとよかったです。
長打力があるチームでも投手力が勝るチームには勝つのは難しいですね。
それがはっきりとしたWBCだと思いました。


結局韓国と5回も戦いましたね。
もう日韓ベースボールクラシックで1年に1回やってもいいんじゃないですかね?w

野球好きにはたまらない祭典WBC。
今回もほんとに楽しませてもらいました!!
はやく次回にならないですかね・・・w


2009'03'24(Tue)11:06 [ L4D ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あなたが・・・ヘルメットおじさんだったのか・・・・
ところで 
ゾーイの「私より倍あるんだから」っでしたっけ?
ナナカセ社ちょーの解釈でいくと
ゾーイは男ってことになりますけどよろしいですかww?

そういえば日本かちましたね。
あんまり野球には興味ないんですけど
イチロウがかっこよかったですww

これからもハイテンションでがんばってください。
それでは また
2009/03/24 16:46  | URL | ? #- [edit]


WBC勝ちましたねw
コタツでうとうとしながら見てましたwでかい一発より堅実にコツコツのほうがいいんでしょうね……何事も……課題の事がある自分の耳には痛いですw

もしかしたら自分が箱○本体買う前に師しょーL4Dのキャンペーン全部終わっちゃうんじゃないかな、と思ってちょっと急いてますwというか絶対間にあわないぉ~……(´;д;`)ブワッ

ではw次回も期待してます!うpお疲れ様でした!
2009/03/24 17:05  | URL | 電動工具 #- [edit]


WBC日本勝ちましたね!!うれしいです~
2009/03/24 21:03  | URL | 春風枝葉 #JalddpaA [edit]


偶然・・・?

「ピンポーン」って言いながらくぐったような・・・・。

最近七枷サンの動画上がる曜日が分からなくなって、結構時間経ってから見ちゃいましたw。


part63上がりましたね。しゃっちょの師匠。
フヒヒ。
2009/03/25 20:03  | URL | まるお #- [edit]


WBC日本優勝うれしいですね!w

金属探知機の罠にはすごく笑わせてもらいました^^w

次も期待してますよ><;
2009/03/25 21:33  | URL | ふぃす #- [edit]


PCのL4Dは買わないのですか?@@
PCだと協力[Coop]できるので、その方がいいかもです
2009/03/25 22:37  | URL | Falco #- [edit]


?様へ
…!
ゾーイは男だったんですね…。
でも!それでも…
無理ですw多分心が2倍大きいのです。広大なのです。

WBCほんとよかったですね!
イチローはさすがだと思いますが、他のメンバー全員がきっちり仕事をしたので優勝できたと思います。


?様へ
一発が1試合で2発出せるのでしたらまだいいと思いますが、あの大舞台とホームランがでにくいグラウンドではやはりヒットでつないで足で揺さぶるのが最善だと思います。
L4Dそろそろ終わってしまいますねw
次回作までのL4Dオンラインまでに一緒に出来ればいいですね!


春風枝葉様へ
勝ちました!ホントに良い事ですよ!
近くのスーパーも大安売りしてて家計が助かりますw


まるお様へ
あそこまで廃墟になってるんでしたらアレも壊れてるんだろなという考えで特攻したらあんな結果になりましたw
今は基本的には2日に1本のペースでアップしてます。
土日に連続うpするかも考えてますが、いまは検討中ですw


ふぃす様へ
金属探知はもう恥ずかしくて思い出したくないです…。
あれはもう…なにやってるんですかね自分w
次回も自分らしくやっていきますよ!!


Falco様へ
自分はXBOX360のゲームのみしか実況しないので買うことはないと思います。
XBOXでも協力ができるらしいですよ?
詳しいことは全く知りませんがw


2009/03/26 15:04  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/223-ea8bcfd5
trackback



     
