時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 28発目


デッドエア編フィナーレです。
これぞまさしく自分!というテンションでのプレイが出来ました。

今回から新ヘッドセットでの撮影です。
コレにより雑音にビクビクする撮影はなくなりますw
音質は大丈夫…ぽいですね。ちょっとどもってる気がしますが…。



次回からいよいよ最後のキャンペーン ブラッドハーベスト です

最後を飾るのはL4Dの紅一点。冷酷なる流し目で男をビックンビクンさせれるゾーイです。


今の予定だと40前後が終了予定ですかね?

最後はまったり観光気分でプレイできれば…無理ですwww




先日お世話になってる先輩の送別会があったので、行きました。
そこに2人女性の方がいたんですが、一人は初恋の人にそっくりすぎてびっくりしましたw

目を見て話すことなんか出来ませんでした。

それくらい似てたんでもう…緊張しまくりです。
でも話かけてくれた時は嬉しかったですね。年上っていうので結構頼れました。
次回またあるらしいので、頑張って話かけれるようにします。





最後に、動画の今後の予定を。7割方決まってきました。

L4D終わったら次はおまけ動画を1本2本うpします。
次にL4Dオンラインの方をアップします。全3回を目処にしてもっとやれという声がありましたら
10回まで不定期更新でうpしようと思います。

L4Dオンラインを3回までアップしたあと、次回作をアップします。
今回は自分がやりたい!と決めたゲームです。

ジャンルなどはアップが近くなったら公表しようと思います。
2009'03'26(Thu)16:23 [ L4D ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


農家で農業!?・・・じゃなくてwww
つぎは念願のゾーイですね。

ガトリングがあんまりつかいませんでしたね
というかガトリングであんまりテンションがあがってなかった気がする・・・・・・きのせいですよねwww

今回は積極的にタンクにチャレンジしてましたね
かっこよかったですよwwww

そろそろL4Dがおわってしまいますね
次はなにをするのかたのしみです。
2009/03/26 16:54  | URL | ? #- [edit]


L4Dもうすぐで終わってしまいますね・・。次回待ってます!!
2009/03/26 18:16  | URL | 春風枝葉 #JalddpaA [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26 18:19  | | # [edit]


今回はフィナーレなだけ合って(?)とても面白かった
です^^次回のブラットハーベストも頑張ってください^^
2009/03/26 20:27  | URL | RIAU #- [edit]


すっごくバットカンパニーを思い出した回でしたw。
ところで動画のクリアタイムが二作続けてなんとなく短い気がするのは実況用に選んでるからですか?箱○だからですか?教えてくださいー。

では新章楽しみにしてます。
ゾーイだー♪
2009/03/26 20:43  | URL | まるお #- [edit]


色々あって見るのが遅れてしまいました;w;
すません;w;

ついにラストですね!でも俺は全然準備できてない;w;
間に合わないorz
もし万が一機会があれば是非オンライン参加させてください!

七枷師しょーは俺が命に代えても守ります!(`・ω・´)b

では次章も楽しみにしてます!おつかれさまでした!
ゆっくり進むことを期待してますぉ(嘘
2009/03/27 00:42  | URL | 電動工具 #- [edit]


そして何気にさらっと書いていらっしゃいますが、
朕に恋v-343の季節到来!?
ときちくさんと影ながら応援していますよw
おまけ動画に密かにwktkしてます。
次回作も楽しみですね!
2009/03/27 03:21  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


今回の七枷さんは初恋の相手に似ていた人と会えたせいか、とてもテンション高めだった気がするww

ブラッドハーベストでも七枷さんらしいプレイを期待してますよww
2009/03/27 20:50  | URL | ふぃす #- [edit]


お久しぶりです。
今日気がついたのですが、七枷さんもついに大百科に仲間入りしてましたね。
自分のことのようにとても嬉しくなりましたwww

ただ、『七枷とは(ナナカスとは)』ってなってました・・・。
これは直すように言われてはどうでしょうか??
2009/03/28 23:00  | URL | 龍猫 #- [edit]


大丈夫です。
手は打ちました。
2009/03/28 23:39  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


?様へ
ガトリングを使えるタイミングが結構なかったですね…
後ろをみんなが守ってくれないからです!w

あのステージは逃げ場所広かったのでアグレッシブに攻めれました!楽しかったですよ!


春風枝葉様へ
次回作はまだまだ先の話ですが、今のペースを保って自分らしく実況できればいいなと思います!


RIAU様へ
今回はキャーキャーと一段とうるさかった回ですね…。
最近は自重することが出来なくなってしまいました。


まるお様へ
クリアタイムが短いのは、撮影のタイミングが丁度フィナーレ前で終わってしまうので、その都合上クリア時間が短くなってます。
最後にゾーイですよ!なんか運命的なものを感じてしまいます…w


電動工具様へ
ラストになっちゃいましたね…。
オンラインはアップしますが、どれくらいやるかはわからないですが、機会がありましたらやりましょう!


レスリー様へ
朕の恋の季節はしばらくないですよw
ときちくさんも応援して下さって本当に嬉しいですよ!
おまけ動画はちまちまと作成中です
あとはちょっとしたネタ用のあるものを用意すれば…w


ふぃす様へ
最近はテンション高くプレイできてますねw
自分らしさを忘れずにこれからもずっとプレイできたら最高ですね!!


龍猫様へ
お久しぶりです!
いつもブログは拝見してますよ!
大百科登録されてましたね!凄く嬉しかったです!
編集内容については、対策を練らせてもらいました。
2009/03/29 18:47  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/224-571751ff
trackback



     
