時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 32発目




冒頭のアレはときちくさんのネトラジから引用しましたw

パクリではありません。インスパイヤーです。




…ほんとごめんなさい。ちょっと言ってみたかったんです…。








縛りルールを解除し、
難易度を1ランクアップしてでの撮影です。

コメントで結構多かったのとどSの友人&ときちくさんに言われたらやらざるを得ないですw

やった感想はもう…








いつも出てくる敵もつよい!
これはありえんw一撃5ダメは正直クリアできないと確信してしまった瞬間ですw

ダメージはドン引きしました。



さて、自分が大百科に登録されてキャーキャー言ってる間にまた嬉しい出来事が…。





ニコニコ大百科【七枷とは】

ここの掲示板に…



なんと!










イラストが投稿されてました!!


イラスト

朕の嫁!


このクオリティは…正直びっくりです…
嫁が!嫁が!!嫁が!!!

大事なことだから3回言ってしまいましたw

もうすごいととしかいいようがないクオリティですよ!!
本当に嬉しかったです!

こういうのがまさかこんな早くに出るとは思いませんでした…。
これはもう…可愛いとしかいえないです…。

こんなことがあるとうp主になってよかったなと心から思えます。

書いてくれた方!本当にありがとうございます!!
2009'03'31(Tue)00:53 [ L4D ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


イラストかっKEEEEEEE!絵師さん光臨ktkr!

しかし難易度上げて大丈夫ですか?wダメージ量が半端無く増えてますしw
対ウィッチ時に即死亡させられそうな気がするw

ゆっくり脱出していってね!(AAry
では次回も期待してます!お疲れ様でした!
2009/03/31 03:41  | URL | 電動工具 #- [edit]


毎回お疲れ様です。
七枷さんにお聞きしたいことが、あるんですが。
フレンド登録を送ってもいいですか?
ぜひ、オンラインを一緒にやってみたいんですけど。
2009/03/31 05:07  | URL | マグナム #- [edit]


ついに難易度あげましたね~
果たしてクリアできるのでしょうかw?
でも 始めからこの難易度でやってほしかったですww

ところでそろそろネタ切r・・・・・・・なんでもないっすよw

これからも面白い七枷社チョーでがんばってください。
2009/03/31 12:13  | URL | ? #- [edit]


難易度あげたんだぁーw
タンクの硬さが異常だったですねww

それと、七枷さんのバトルフィールドの動画をみて今頃ながらバトルフィールド購入しちゃいましたww

次回も頑張ってくさい!w
2009/03/31 19:57  | URL | ふぃす #- [edit]


こちらにカキコしにきました。
普段はmixiにかいてますが
いいわすれてましたが30回めおめでとです。
じつは七枷に影響されてプレイ動画とか取り始めたのはナイショ
2009/04/01 12:44  | URL | ぶんせき #UFzgoRVE [edit]


電動工具様へ
イラストは本当に感激ですよ!
もう…たまりませんよ!
難易度上げる=死が近いですが、皆さんが見たいといってくれてるので思い切って決意しました。
死なないようにするので頭はいっぱいですw


マグナム様へ
フレンド登録についてはフリーなので、申請いただければOKしますよ。
ただオンラインは単発になるので、そんな長い期間はやる予定はないので一緒に出来るかはわかりません…。


?様へ
無事にクリアできるんですかね?w
ネタ切れはないんです!アップするのに焦ってしまい、書くのを忘れてしまっただけです!w


ふぃす様へ
いきなりハルクのHPは異常ですよ…

なんと!自分の影響で買っちゃいましたか…
自分のプレイをみて面白いと思って買ってくれるのは凄い嬉しいですよ!


ぶんせき様へ
30回ありがとうございます!
なんと!プレイ動画を撮影してるのですか!?
これは…アップするのを期待しちゃいますよ…。
2009/04/01 21:42  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]


ウホッ☆七枷さんのブログで取り上げ下さるとは・・・
なんかかえってすみませんわざわざありがとうございます!!!;;;;

いえもう七枷さんのファン過ぎてそれが滲み出た結果がアレです(笑)

これからのふぁっきんうp楽しみにしています!
ご馳走様です美味しいですぅううううう!!!!!!!
2009/04/01 23:50  | URL | tona #RS4k0RpE [edit]


いやいや…こちらこそ過疎っぽい動画ですのに、
イラスト描いてくれるなんて思ってもいませんでしたので!
もう…汁がジュルジュルンあふれ出てますよ!
嫁のイラスト本当にありがとうございました!
2009/04/02 00:34  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/229-c34f8dc0
trackback



     
