時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
プロフィール【2008.11.07更新】
※2008年11月7日更新

一応エンコード中やらアップロード中やら暇なので、プロフィールを少々。

【名前】七枷しゃちょー

【性別】男

【血の形】O型

【誕生日】7月16日

【年齢】ときちくさんの1つ下の記憶が…

【出身地】動画でたまになまらとか言ってますがその通りの場所です

【趣味】ニコニコ動画にアップ カラオケ ダーツ フットサル 野球

【特技】強いて言うならボイスパーカッション軽くできる程度の能力

【名前の由来】 元はKOF98やらに出てくる七枷社。あの喧嘩が強い上に男前とか言ってるアレ。
          そこから七枷は拝借。
しゃちょーは学生時代にやっていたさよらなエトランジュというゲームで出てきた
         猫の名前と
         七枷社+社長=七枷社長でしゃちょーになりました。

【身長】170センチ。最近微妙に伸びてる気がする…。

【体重】現在63キロ。一番ベスト。やせすぎる太りすぎずだと思います

【視力】右0.9 左1.5

【利き腕】箸は右。スプーンは両方。バスケは左。打席は両方。投げるのは右。

【コンプレックス】なで肩。茶色いな目。耳鼻咽喉が悪い

【好きなもの】クリームパン こしあんぱん カレー ココア 豚肉

【嫌いなもの】トマト 骨の多い魚

【資格】基本情報技術者 初級システムアドミニストレータ ワープロ検定2級
     普通免許(AT限定) など
     ソフトウェア開発は午後Ⅱであと5点でおつりましたwしかも2回www

【好きな歌手】ねこかん マキシマムザホルモン 石鹸屋 ポルノグラフィティ サンホラ
         FLOW May'n HY

【人生の応援歌】なにしてんの(SURFACE) 平和島(B-DASH)
          平和島の歌詞を実況で一回使いました。

【吸ってる煙草】セブンスターライト セブンスターライトメンソール クールブースト 
          気まぐれで変わります。新作の煙草は買って吸ってます。

【好きなお酒】日本酒 まじぱねぇっすw

【髪型】仕事…髪が目にかかりはじめたらオールバック
     プライベート…多少遊ばせる程度

【好きなミンティア】黒いやつとときちくさんおすすめのマンゴーカクテル
            仕事中もふもふがりがりしてます

【カラオケの十八番】最終鬼畜一部声 君がいるだけで サウダージ
            高校時代はポルノの声質に似てるといわれてました。今は知りませんw





また暇があったら書いていきます。

2008'10'16(Thu)21:42 [ プロフィール ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


趣味野球!いいですねぇ自分も野球好きです。
ちなみに観戦も自分でやるのもどちらも好きです。あとどのくらい動画が上がるのか分かりませんが、これからもがんばってくださいね~
2008/10/17 10:13  | URL | 観音 #- [edit]


七枷さんは道産子なのですね。
私はずっと札幌です。
来年茨城にお引越ししますけど。
これからも頑張ってくださいね。
2008/10/17 10:56  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


七枷さんは道民なのですね。
自分はずっと茨城です。
来年もずっと茨城にいますけど。
これからも頑張ってくださいね。
2008/10/17 23:51  | URL | ときちく #/.OPrDug [edit]


野球は小学校のころからずっとやっていました!
自分も甲子園とか見るのは好きなのでやるのも観戦も好きですよー

動画どこまでいくんですかねー…
そろそろ終盤なので終わるのかと思ったら切ないです…。

2008/10/18 13:43  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


札幌ですか!?
自分も札幌ですよー。

茨城ですかー…。一回旅行で行ってみたいところなんですよねー。
2008/10/18 13:49  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


レスリーさんとのコメントとかぶってるww

ときちくさんも忙しいと思いますが頑張ってください!
はやく続きが見たいですが、いつまでも待ってますよー
2008/10/18 13:53  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


茨城はときちくさんの生息地ですv-352
あと、ときちくさんが七枷さんの声マネしてましたwww
似てましたよw
2008/10/18 21:33  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


と、ときちくさんが自分の真似ですかww
あんなファッキンな声真似するなんて・・・w

ちょっと聞いてみたいですねw
2008/10/19 13:14  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/23-44680bd2
trackback



     
