時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 最終回



とうとう…最終回です。
今までアップした動画で一番短いシリーズ作品となりました。

この作品は自分を飾ることなく、ただ思ったことを喋る。
それが出来ました。少し実況にも慣れはじめてきました。

この動画をあげるにあたって、師匠のときちくさん。レスリーさんには大変お世話になりました。

第3作となったL4D。

最初あげるときは、前作のコンデムドが自分の中ではすごい見てくれていただいて、
L4D上げてもコンデムドまでとはいかないまでも見てくれる人増えるのかと
非常に不安でした。
実際上げてみると自分の思った以上に見てくれる人がいたことが嬉しかったです。

大百科にも登録していただきました。
イラストも描いていただきました。
たくさんのコメントもいただきました。

このL4Dの動画で様々なことがありました。
一番嬉しいことが多かったシリーズ動画になり、もう汁が止まりません。


最初から見てくださった方。途中から見てくださった方。この動画のみ見てくださった方。

七枷動画のどこかに関わりをもってくれた方全てに感謝の気持ちを…


本当にありがとうございます!












さて次回作というよりこれからの話を。

とりあえず、L4Dオンライン動画はうpします。ただし、単発になる可能性が結構高めです。
オンライン動画うp後、新作をアップします。

何をやるかは言いません。実際にアップしてからの楽しみにしてください。



ヒントを少し

・ジャンルはホラーです。
・タイトルは「ホラー耐性○○の俺が初見で~」です。
・自分の中ではそこそこメジャーです。
・某有名うp主がプレイしています。
2009'04'05(Sun)00:28 [ プロフィール ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT


L4D完結お疲れ様でした!

何というか最終回って言うのは毎度毎度感慨深いものが有ったり無かったりしますね……

自分も何かお手伝いできればいいんですけどwしかし生憎そんなスキルの類を持ち合わせていなかったもんで、コメントでうだうだ言ってる事しか出来なかったんですが……w
というかむしろアドバイスを受けている側で申し訳ないです;w;

次回作はホラー……有名うp主……?なんじゃろな……
wktkして待ってます!コンデムドの時みたいに胃腸等にダメージが出ない程度にしてくださいねwww
ホントにお疲れ様でした!
2009/04/05 01:30  | URL | 電動工具 #- [edit]


お疲れ様でした!
今までご苦労様でした!
でも最後の最後に仲間を・・・・・・
そんなことより オンライン楽しみですねwww
オンラインでは
いったいどんな活躍をするのかも楽しみです
次回作も楽しみですww

本当にお疲れ様でした。
それでは また動画で
2009/04/05 09:39  | URL | ? #- [edit]


クリアおめっと
いやあ、ほんとおもしろいです
おんらいんはまじたのしみだよ

どんなカオスになるかたのしみです。
2009/04/05 11:22  | URL | ぶんせき #UFzgoRVE [edit]


御疲れ様です。最後の最後のあれ面白かったですww 次回作楽しみにしてます。
2009/04/05 12:31  | URL | 春風枝葉 #- [edit]


お疲れ様でした。
最後はすごかったですねwww
オンライン楽しみにしてます。
2009/04/05 12:48  | URL | マグナム #- [edit]


お疲れ様でした!!
とうとう終わっちゃいましたね。
今回は最後と言う事で若干テンションがいつもより高めだったと思うww

最後みんな死んじゃったけどねww
次回作も期待しまくりなんで、待ってますよ!!
お疲れ様でした!!
2009/04/05 14:46  | URL | ふぃす #- [edit]


最後の最後にあれは面白かったです^^
オンラインも凄い楽しみです^^
2009/04/05 20:08  | URL | RIAU #- [edit]


終わり方が強烈で驚きました。
皆の咳顔が見れなかったことが心残りですが、
自分でもプレイしてみようと思います。
2009/04/05 22:03  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


最初から最後まで拝見させてもらいました^^
最初のほうはどうなることかと思いましたがww
最後の方はやっぱりうまくなっていきましたね^^
僕もオンラインでやっているのでもしご一緒することがあったらよろしくお願いしますね。



最後の死にすぎでしたね結局うp主しか生還できませんでしたもんねww
私はそこまでうまくないですけど^;
2009/04/05 22:29  | URL | チョロック #HfMzn2gY [edit]


お疲れ様でした!!
最後まで楽しんで見させていただきました。
最後の終わり方についてはコメントで争いみたいなのが起きてますが、俺はあれでよかったと思います。
基本全てノーカットでうpするのが七枷さんの実況スタイルですからねw

次回作も楽しみにしております!!
ホラー・・・某実況者・・・・「零」とかですかね??
怖いの苦手なので(コンデムドは普通でしたが)、あんまり怖いと・・・・苦しいかもしんないですwww
それでは次回作楽しみにしております!!
2009/04/05 23:29  | URL | 龍猫 #- [edit]


最終回お疲れ様でした!

最後の脱出のところの展開には驚きましたwww
でも、ひとりで脱出したのはいい判断だと思いますよ。

次回作も楽しみにしています!
ホラーですか…
もしやDead space?では…。


あと、僕のブログの方にコメント頂き
ありがとうございます!
2009/04/07 22:08  | URL | チリ毛 #- [edit]


動画内でラストについて賛否両論たっているときいて動画をもう一度拝見させてもらいましたが……
脱出する少し前に全員戦闘不能から死亡状態に変化してたんですね。アレじゃあ戻って助けるなんて出来ないですし、判断は間違ってないと思いますよ!あそこで脱出しなければリスタートですし。

コメントで度を越えた中傷などありましたけど、そういうのはあまり気にしないほうがいいと思います!重ね重ね、本当にお疲れ様でした!
2009/04/08 04:22  | URL | 電動工具 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 12:09  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/232-51e38687
trackback



     
