時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part2




一応プロローグ的な話を終わらせておきたかったので、
連日のアップとなりました。

今回からの動画でタイトルが変わりました。
そのいきさつを説明しようと思います。

最初の候補は
前と同じ「ホラー耐性0.1の俺が初見でBIOSHOCK」だったのですが
さすがにコンデムドとL4Dをやって耐性がそこそこつきはじめたので
「ホラー耐性0.5の俺が初見でBIOSHOCK」でいこうかなと思い、
ときちくさんとレスリーさんに相談をしました結果、

「数値を増やすのにも限界がある」という盲点を見事につつかれ
ときちくさんに似せたタイトルにしたいなーと思い考え抜いたのが
「常時絶叫の俺が初見でBIOSHOCK」
でした。
そこそこ感触はよかったのですが、色々あり
「時々絶叫の俺が初見でBIOSHOCK」と
「時々絶叫の俺がBIOSHOCK」の2つに絞られました。
何があって時々というのがついたのか覚えてないです…。

初見を削れたのは理由がありまして
・語呂が微妙に悪い
・正直初見ではない
・タイトル変えるならシリーズも変えてしまおう

ということで初見を削り、

「時々絶叫の俺がBIOSHOCK」
初見シリーズから時々絶叫シリーズとして新しくスタートさせてもらいました。

タイトルが変わり、ゲームが変わり
本当に心機一転です!
初心に戻ってまた一から頑張ります!
2009'04'14(Tue)00:23 [ BIOSHOCK ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うpお疲れ様です^^

バイオショック楽しそうですね!
敵がコンデムドの時と若干似てる様な気がするw

続きがとても気になります!
次回も頑張ってくださいね^^
2009/04/15 16:45  | URL | ふぃす #- [edit]


なんか コンデムドみたいですね
それに なかなか面白そうですねw
いまのところあまり怖くないですね
でも これからが楽しみですwww
それでは がんばってくださいね!
2009/04/15 17:33  | URL | ? #- [edit]


ふぃす様へ
今のところは楽しくやらせてもらってますw
多分びくびくしながらまったりとやっていく予定ですので、
ストーリー進むのは遅いかもです…。
ただ普通に進めるより、ゲーム内の設置物など色々なものを見せれるようなプレイが出来ればいいですね…。


?様へ
かるいコンデムド臭がしますね…w
それはちょっとおもいました。
とりだめ時点では結構怖いですw
しかしコンデムドよりはいけるのでなんとかなるでしょうw
2009/04/15 23:59  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/238-287a6711
trackback



     
