時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part11


新章ですね!
そしてホンダムとの戦闘。
ガンマン系のホンダムもいるんですね…。遠距離で戦うとこっちが不利なので
出来るだけ中距離を保って戦えればいいなと妄想では思ってますw

ストーリー的にはまだまだ序盤なんですよね…。
クリアが見えない。そしてクリアできるか不安。
そしてなにより、視聴者は楽しんでくれているのか。

色々心配ごとはありますが、今はひたすら自分らしくプレイするだけです!

よく動画内でギルティギアネタをよくやります。
そうです。下手ですが格闘ゲームが好きなんです。

最近はブレイブルーというのを上手くなろうと思い、暇を見つけてはゲーセンにいって
コンボの練習やらをしています。
対人戦は未だに慣れないです…。キャラ対策もしっかりできてないので、しばらくの課題です。

XBOX360で出るので、友人と出来たらプレイ動画をうpしようかとおもってます。
まぁ…下手すぎて見れないのはもう見えてますけどねw


2009'04'29(Wed)12:50 [ BIOSHOCK ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


是非、次はハーフライフ2やってほしい

ホラーな部分も一部あるし
超名作だし
2009/04/29 23:15  | URL | ちっち #- [edit]


ハーフライフですか…
あれはニコニコでけっこうな本数あがってますよね…
名作はやってみたいんですが、動画でやろうとはちょっと思わないですね。
2009/04/30 21:38  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]


了解ですww

おいし~↑ですぅ♪
2009/04/30 22:41  | URL | ちっち #- [edit]


ホンダムいろんなバリエーションがありますね。

今のところ遠距離型はそんなに苦戦してないようですね?w
でも、ドリルホンダムは1発の攻撃力がやばいですね。。

だいぶ操作にも慣れて行ってるような感じがしますよ!
次回も頑張ってくださいね!
2009/05/01 17:23  | URL | ふぃす #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/248-ff4c0bca
trackback



     
