時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part12





がらが悪すぎです!
これは気をつけないとまずいですね…見てる人が不快に…。
けっこうな度合いではまってしまって興奮してしまいました。
もう少し冷静にゲームやらないとだめですねー。
さすがにこのゲームシステムに慣れてきました。

ホンダムとの戦いは正直…あまりやる気が…満々マンですよ!
対戦してて楽しいです!しかし怖いですよ!w

これからもっと楽しく。もっとフリーダムになるのではないでしょうか?
こんな動画ですが、自分のプレイを見てニヤニヤニコニコしていただけたら幸いです。
2009'04'30(Thu)23:50 [ BIOSHOCK ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ふう やっと帰ってこれた・・・・

ビッグダディってこっちから攻撃しない限り
襲ってこなかったのでは?
あと 氷はけっこう使えるらしいですよ

久しぶりに動画観れましたがとても楽しませて
いただきましたww
これからも ナナカセ社チョーらしく頑張ってくださいw
2009/05/01 11:41  | URL | ? #- [edit]


ホンダム多いですねぇーw
はめれたおかげで今回はだいぶ楽だったはず!ww

あとハックの時常にカットでもいいと思う^^
ストーリ的にも特に問題わないはずなのでw
でも、そこは七枷さんにまかせますよ!w

次回もがんばってねー
2009/05/01 17:44  | URL | ふぃす #- [edit]


エリートはなかなか手ごわいよ
2009/05/02 02:21  | URL | 厨房セフィロス #- [edit]


?様へ
ホンダムのそれについては次回撮影するときに確認してみます。
もし攻撃してこないなら…色々と楽しめそうですw
これからもさらに自分らしくテンション高く実況していきますよ!


ふぃす様へ
あのハマリはいったいなんだったのでしょうかね?w
あのおかげでチキン戦法使わなくても勝てたようなものですw
ハックの反応がそこそこいいのでこれからもハックの時は軽いカットを入れていきますよ!


厨房セフィロス様へ
エリート?
バイオショックにも階級システムなんてものが存在するんですか?
初耳ですよ!
2009/05/03 02:14  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/249-6a9db462
trackback



     
