時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part15





「おい、こいつを見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく…グダグダです。」

このような会話が巷で繰り広げられるのではと思う位のグダグダな展開です…。

これは対策を練らなければ…。
しかし、自分の出来る編集といったらカットのみ。
そしてそれ以上の編集もあまりしたくはない…。
しかしなにかしないとグダグダに…。
もっとストーリーを進めておきたい

現時点で撮りだめはPart18まであるんですが、ほとんどストーリー的には
進んでないです。

そこで考えました。

ダイジェストチックにまとめてストーリー優先の編集をしてみようと

いわゆるカットです。
無編集で今回もいきたいのですが、あまりにもグダグダすぎるところに関しては
大胆にカットしていこうと思います。
今シリーズは色々と試していくつもりだったので丁度いい機会ですしね!

問題はどこまでカットしていいものかという点ですね…。
編集中ンンンンンンアァァァァ!!!と唸りながらやろうと妄想しております。

次回からダイジェスト&カットの編集を加えてお送りしようと思います。
好評でしたらそれでいこうかとは思いますが、
編集は全く慣れていないので時間がかかると思います。
ですのでアップスピードも多少遅れを生じるのではと。

いまの想定でいくと

30分グダグダの撮影は4分程度のダイジェストでお送りする予定です。
色々起こったイベントなども回収しておきたいので結構な長さになるのではないでしょうか?



以降私信

みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?
有意義な休日となったでしょうか?

自分は…怠け者のような生活を送っていましたw
好きな時間に起きて、好きな時間にご飯食べて、
好きな時間に掃除し、好きな時間に洗濯をして、
好きな時間に外出し、好きな時間にニコニコを鑑賞。

そんな5連休でしたw
あとから考えれば、地元無理やりでも帰ればよかったかなーとか思いましたが
フリーダムな休日となり、非常にリフレッシュ出来ました。

明日いよいよときちくさんのネトラジですね!
楽しみすぎて色々出そうです…。
全裸待機する為にも、仕事をさっさと終わらせて、
体調万全な全裸待機をしますよ!
掲示板にはかなり早めに乗り込もうと思います。

ネトラジの詳細についてはときちくさんのブログにて記載してます。


2009'05'07(Thu)00:11 [ BIOSHOCK ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


バイオショックから零になってしまいましたねww

カメラありますよね? 
あれ たぶん角度変えて撮るんだと思います。

マシンガンの弾多くて安心 ファーストエイドもたっぷり
これでしばらくはですね安心ですね。

やっぱり ナナカセ社チョーの動画 毎日観たくなりますw
2009/05/07 18:46  | URL | ? #- [edit]


カメラGet!でストーリーもチョイと進んだと思います^^

今回の動画は、はっきり言うと・・・普通でしたww
たぶん、この章?はもうホンダム出ないと思うから七枷トークで次の章まで繋ぐことになるの・・・かな?w

次回も頑張ってくださいね!!
2009/05/07 22:05  | URL | ふぃす #- [edit]


?様へ
きゃめら…
もうどこかのジャーナリストじゃないですか…。
マシンガンではなく…グレネードのたまたまをたくさん欲しいですねー


ふぃす様へ
ストーリーのその進み方があまりに遅くて…
もうまずいですよね…。
ほんとに今回は普通でしたw
なんというか…普通でしたww
次回はカットするので多少はストーリー展開が進むと思いますよ!
2009/05/08 21:47  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/253-23cf71fe
trackback



     
