時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part22


今回から視聴者のみなさまにカットのタイミングがどのあたりがいいのか
見極めてもらうため、あえてノーカットでお送りします。
Part25まではノーカットでいくつもりなので、
ここカットして欲しいやら動画でのコメント、バイオショック内で試して欲しいこと

気になったことがありましたら、ブログもしくは動画コメントして下さい。








多分重大発表です!!


















気づいた方もいるかと思いますが、







次回作?のアンケートを始めてます!



次回作?候補は現時点で以下の4本となります。

実際にやるのは、
発売してから1ヶ月2ヶ月後となります。



Gears of War® 2

バイオニックコマンドー®

WANTED: WEAPONS OF FATE

50セント:ブラッド オン ザ サンド



このゲームが候補にあがった理由としましては、

やる気がある。当たり前でしたw
  HPなどみて面白そうだなと判断したからです。




候補に上げたゲームの詳細な内容などについては後日改めて書かせてもらいたいなと思います。

右上に投票設置してますので、是非ぽちっとニャーして上げてください!
期限は2009/07/01までとしていますが、バイオショックの進行関係上延長するかもしれません。
逆もありけりです。


自分の上げた候補以外で

レトロだけどこれは是非やって欲しい!

というのがありましたらコメントお願い致します。

バイオショックの終わりが早い場合、それをやる可能性も十二分にあります。
可能性大です。

先に言いますが、CoD4はやりません。
2009'05'21(Thu)00:12 [ BIOSHOCK ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 00:52  | | # [edit]


ギアーがいいです。

ノコギリで血がドバドバ。

七枷節と相まって楽しすぎです。(笑)

COD4は動画は今更ですね。
ゲームとしては超たのしーーーですが。
2009/05/21 07:24  | URL | なっと #- [edit]


ちなみにヘイローとかどうでえすかね?
2009/05/21 09:25  | URL | AU #27Yb112I [edit]


無理にとは言わないがこれもFPSなんかでは結構
マイナーなテュロックっていう箱○のゲームが
あるのですが・・・あでも七枷に合うか?
2009/05/21 22:53  | URL | kard #- [edit]


なっと様へ
ギアーズは結構メジャーなのでちょっと避けたいのですが、
続編も出てるのでちょっと興味はありますねー

CoDはさすがにもうできませんねw
ときちくさんやテクテクさんといった有名な方がやってますしね…。


AU様へ
ヘイローも結構やってという声が多いですねー
しかし、メジャーどころなので自分は避けていますね。
出来るだけマイナーなところのゲームをやりたいという気持ちが強いんですよね…


kard様へ
テュロックですか…
ちょっと調べてみます!
マイナーゲームなのは非常にいいことですね!

2009/05/24 15:04  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/263-4e65af6e
trackback



     
