時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part23・24





さて、まずは…



ぐだぐだで本当にすみません…。

26回からは視聴者の皆さんの声を参考にしてカットしていきます。
なので…もう少しお付き合い下さい。
グダグダとわかっているので最近は毎日アップさせてもらってます。





そして


ブログのタイトルを変更しようと思っています。
今のタイトルはもともとのタイトル
「センスゼロ」「耐性ゼロ」からとったものなので、

今の時々絶叫にあわせたブログタイトルにしたいなと思います。

タイトルは・・・現時点ではなにも考えてないですw
決まり次第、変更してお知らせします。
2009'05'22(Fri)00:37 [ BIOSHOCK ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おひさしぶりです。次回作はギアーズ。
最近はニコ生の枠とりながら見させていただいてますよ。や
2009/05/23 09:58  | URL | ぶんせき #UFzgoRVE [edit]


やっとナナカセさんの動画がみれた::
今回は確かにgdgdですねwwww
でも 面白いからいいんですけどwww

ブログタイトル・・・・・
「七枷の時絶ブログ」www
冗談ですよww気にしないでくださいwww
2009/05/23 15:56  | URL | ? #- [edit]


ぶんせき様へ
お久しぶりです!
ギアーズは続編は出ますのでちょっとやりたいですねw
自分も生放送…やってみたいですよ!


?様へ
テストお疲れさまです!
ぐだぐだでもう…なにもいえませんよ…。

ブログタイトルはじっくりと考えたいと思いますw

2009/05/24 20:41  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/264-d2bf289a
trackback



     
