時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part25


カットアンケート最終回です!
色々とコメント本当にありがとうございました!

コメントを参考にカットの方針を少しずつ確定させていただきます。
次回からカットが入るか…展開によっては入ると思います。


30回までにはカット対象箇所を確定したいと思っています。


以下私信


今週の土曜日、会社に野球がありました。

1番ピッチャーで出場しました。

結果はぼろぼろでしたw
でも非常に楽しめて出来ました。
やはり野球は楽しい。フットサルもいいけどやはり長くやってきた野球はやめれない。

基本的にスポーツは好きですが、一番好きなのは?ときかれたら迷わず
野球です。と答えれる自信があります。

また近々あるらしいので是非参加したいです!


2009'05'24(Sun)21:49 [ BIOSHOCK ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お久しぶりです。
そしてうp乙です。

七枷さんは野球がお得意なんですね、知りませんでしたw

僕は水泳ですw



次の実況はFEAR(初代)がいいですw
今、僕が実況してる2よりも怖いらしいですからwww
2009/05/25 00:39  | URL | チリ毛 #- [edit]


野球がすきなんですか?
しりませんでしたww
でも スポーツっていいですよねww
なんか すっきりしますww

カットはもちろん なんのイベントもない移動中や
いつものことなんですけどハッキングも基本は
カットっていうのはどうでしょうか?
2009/05/25 21:23  | URL | ? #- [edit]


チリ毛様へ
お久しぶりです!
野球は学生時代から長い間結構やってましたので
得意といわれたら得意かもですねw
次回作はFEARですか…ホラー系ですよね。ホラー系なんですね…w
アンケート自体では次回作またもや次々回作になるかもですね!


?様へ
野球大好きですよ!観るのもやるのも好きです!
基本的に身体動かすことは好きなのでスポーツ全般隙ですよ!

カットの方針はいろいろと決めた結果いつもどおりになりましたw
2009/05/26 21:30  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/265-3fc89f5f
trackback



     
