時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part27



完全なまでに動画でも迷走中。
原因はもう分かりきってます。


動画の編集について


今回のゲームはカットすべきところはカットしないとものすごいグダグダになるのではと
思い、カットはしようと決意したわけですが、

自分の中ではずっと編集せずにうpしたいという気持ちがずっと残ってます。
現在もです。

出来ることなら無編集でアップしたい。
どんなにグダグダであろうとも自分が下手でも一生懸命やってるのを見てもらいたい。

裏側を隠さずにいきたいんですよね。
動画を投稿し始めた初期のころと気持ちは全く変わってないんです。

一番芯の部分はなにがあろうとも揺らぐことはないと思ってましたが、
編集という壁が非常に自分にとっては大きすぎるものになりました。


現在29まで撮影済なので、30回で確定させます。






以下自分の動画での本音です。出来るだけ誤解のない様な書き方をしようと思ってますが
なにか引っかかることがありましたらメールやブログにコメントしてください。
ニコニコでのコメントでは受け付けません。ご了承下さい。

自分は編集はしたくないです。
ハッキングもカットしたくはないのが本音です。

しかし今回のゲームは非常に単調なのでハッキングはカットしないとと決意し、
グダグダなシーンもカットしとなると、

カットした部分の実況が全て無駄になると考えるとなんともいえない気持ちになるんですよね…。

カットの部分も実況をしているので、それも是非動画として残しておきたい。

もともとはカットなど編集に関してはする気が全くなかった自分です。
無編集が自分のポリシーであります。


いろいろと書きたいことはあるんですが、文字でなにかを伝えるのが苦手なのでここでやめときます。


次回作はもう少しゲームをじっくりと吟味しようと思います。
楽しそうだからなどで手を出した自分の責任です。

見てくれている方には色々とご迷惑をかけていますが、30回を目安に
決断しようと思います。


2009'05'27(Wed)23:53 [ BIOSHOCK ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私も前から見てるので
わかります

カットをしないという気持ちは今も変わってませんね!

ありのままをみせるのはまたそれでいいのだとおもいますよ!!

グダグダと思う事もありますけど
ちゃんとみてますよぉーーww!!

では~ノシ
2009/05/28 04:00  | URL | ポルコ氏 #- [edit]


七枷さんはどうしたいんですか?
カットしたいんですか?したくないんですか?
どちらにせよ 自分の動画なんですから、 
自分らしく自分のやりたいようにするべきですよ。
人の意見も大切ですがまずは自分が決めた道を
コツコツ進むの大切だと思います。
人の意見はその後でいいのでは?

いろんな人の意見があるとはおもいますが
自分の大切にしてたことを信じて
七枷さんらしくがんばってくださいね^^

2009/05/28 17:44  | URL | ? #- [edit]


どうもいつも楽しく見させてもらってますw
動画でハックのみカットとか書いてましたがこの記事読んでやっぱり無編集がいいなと思いました
L4Dの最終回のあたりも含めて視聴者大切にしてるなという感じが伝わってきてますがやはり自分の動画なので自分の筋を通して行く感じでやっていかれるのがよいかと思います
見てもらうというのも1つの取り方ですが見せているというのも動画だと思うのでその辺も考えてこれからも頑張っていただきたいなと思っています

後はイベントは見せてもらいたいなというのが唯一の不満ですかね^^;
2009/05/28 18:26  | URL | AU #27Yb112I [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/267-e2299cec
trackback



     
