時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part34


開幕からカオスですw

ハッキング中の雑談が雑談と呼べるような代物ではありませんでした…



来月に自分の誕生日に記念にニコニコ生放送をやろうと検討してます。


色々と調べてわかったのは

・今使ってるキャプチャーボードだとちょっと互換性が合わないらしい
・ポイント使用するらしい

この2つはなんとかなる問題ですが、
最後のひとつが



・コミュニティによって視聴人数が変わるらしい。


だそうですよ?
コミュニティ動画ではないとMAX15人視聴らしいです。


これ見た瞬間の感想




「コミュニティ…だと…」


ざわ・・・ざわ・・・


どうしましょう…ね?w


ここらへんは要調査です。


うん…なんとかなるでしょうw


バイオショックは今月で撮影終わればいいですねー
でもまだまだ先は長そうです。
2009'06'10(Wed)21:53 [ BIOSHOCK ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うp乙ですw 今回もカオスすぎですww
最後もホンダムのせいで出れなくなって.w

えっ!来月誕生日!?な.生放送っ!?←
すごく楽しみです(^ω^)←
2009/06/11 06:48  | URL | そうき #- [edit]


来月また歳をとってしまいますよw
生放送はまだやるかは未定ですが、やる方向で検討はしています。
2009/06/13 01:07  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/276-83724a37
trackback



     
