時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part35


動画裏話

この撮影は36まででおしまいなんですが、
その後すぐに37以降の撮影をしようと思ったら


あいつがきました。




コンデムドでいろんな意味でお世話になった




DSな友人
そう、ドSの友人が自分の動画を見て一言。







「お前…レンチ…使ったら、今度ラーメンおごりな」


と言われました。




というわけで予告です!



37回以降からはレンチ無双禁止っぽくなります!

出来るだけレンチを使わず、持ってる武器で対処しようかと思ってます。





丁度34回でそんなコメントがあって凄いタイムリーでびっくりしましたw
コメント見てからやってるわけではないのでそこは誤解しないで下さい。


ドSの友人はバイオショックで言えばアトラス
私は主人公

そんな関係です。

普段はホントに仲いいんですよ?よく漫画貸してくれますからね!
2009'06'11(Thu)22:29 [ BIOSHOCK ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いや~うp早いっすね~ww
34にコメ書く前に動画うpされててびっくりしましたwww
でもこのペースなら・・・いけるかも!
そういえば七枷さんはL4D2買いますか?
2009/06/12 20:20  | URL | ? #- [edit]


さすが友人w
レンチ禁止は厳しいですけど、プラス思考にレンチ禁止で済んでよかったと思わないとね~

2009/06/12 21:21  | URL | (○_○♯) #- [edit]


?様へ
最近は上げれる時は出来るだけ早めに上げるようにしています。
今のペースだと6月末には撮影自体終われる気がしてきましたよ!
L4D2ですか…
噂を聞くと結構評判よくないらしいですね。
発売後のレビューなどを見て検討しようと思ってます。


(○_○♯) 様へ
自分で見ててもレンチばかりで単調になってるのはわかってましたのである意味丁度良かったですw
色々な戦法がこれからはできればいいなとは思ってますよ!
2009/06/13 01:20  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/277-5c4ffb2b
trackback



     
