時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part38


風邪が全く治りません!
友人にもラーメンおごりました!w

熱は微熱程度なんですが関節が痛いのですよ…。
ということでちょっとはやめのうpにしました。

実は・・・
とりだめがなくなったのでそろそろ撮ろうかと思い、ゲッフンゲッフンいいながら軽く喋ってみる。




うん、これは酷いw

金曜までに治ると非常にありがたい。
早めに寝ておきます。
コメント返信できてなくてすみません…
お大事にコメントありがとうございます!早く治していつもどおりの七枷動画をうpしていきたいです!!











以下私信

ギター…予約しちゃいましたw


今週の日曜日に秋葉原にて知人とカラオケに行こうとお誘いがありました。
いわゆるプチオフです。
日曜秋葉に行こうと思ってる方一緒にカラオケいかがですか?w

ブレイブルー発売日まであとちょっとです!

あと丸1ヶ月で自分の誕生日です!また歳をとると考えず、
またひとつダンディズムになると考えると歳をとるもの悪くないですw


2009'06'16(Tue)21:04 [ BIOSHOCK ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 00:55  | | # [edit]


楽しみがあるっていいね!
まぁ その前体調整えてくださいねww
そーれーと しんどいならゆっくり休んでいいんですよ?
それでは お大事に
2009/06/17 17:20  | URL | ? #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 18:20  | | # [edit]


うぽつです!またあとで見に行きますw

まだ治らないのですか..本当!無理しないでくださいね;
早く治ることを祈ります←えw

秋葉でカラオケですかw私もいっしょに(ry 
七枷さん..歌上手そうですww
それでわ お大事にです。


2009/06/17 19:08  | URL | そうき #- [edit]


?様へ
体調は現時点ではいいかんじですよ!
後は喉の痛さと微熱がなんとかなれば…


そうき様へ
まだまだ完治とはいきませんね・・・。
秋葉でカラオケですよ!是非一緒にいかがですか?w
みんなでワーワーやるほうが楽しいですしw
残念ながら歌は上手いとも下手ともいえない絶妙なところです。声がアレなんでw
2009/06/18 22:55  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]


いつも楽しく動画を見させてもらっています。
風邪早く治るといいですね!
まぁ数日前の日記なのでもう治ってるかもしれませんがw
次の動画楽しみにしてます。
2009/06/19 22:40  | URL | yuzulove #- [edit]


未だに風邪は治りきってませんよ…。
今回は長引きそうな予感ですw
2009/06/21 17:34  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/281-0afaa494
trackback



     
