時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part39




なんと…


あと1回で40回となってしまいます!

風邪がそこそこ治ってきたので撮影しておきました。
43回までは撮影できて一安心です。
テンション上げすぎるとむせるのでちょっと抑え目ですw




仕事中の息抜きにあとどれくらいで終わるか想定してみました。

今の予想は60以下と考えてます。

ですので最高でも59回まで

現在39回で残り20回

2日1回のうpペースなので


20回×2日=40日


7月末には終わるはず…の計算です







が!



7月25日より新シリーズのうpをしたいので、そのは調整してうpしていきますよ!

次回作何やるかはお楽しみにしておいてください!
あと生放送はやるかは未だに未定です。
やるとしたら7月中旬です。まだまだ調査中です。
やれるかのテストで7月初旬に軽い生放送をやろうかと計画しています。


が!


これも未定ですw
2009'06'20(Sat)00:11 [ BIOSHOCK ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


恐縮っていったら主人公は何でも聞いちゃうのか~ ふ~ん
「恐縮だが1日1本動画をあげてくれ」 みたいなwww

生なにやるんだろうな~
たのしみだな~
生絶叫がききたいな~ww

あ! それと生するときは連絡してくださいね!
絶対に見に行きますから!
2009/06/20 13:57  | URL | ? #- [edit]


恐縮ですが、それはできませんw

生放送はまだなにも決めてないですw
やれるのかも微妙になってまいりました…。
出来るだけやれるようには努力致します。
2009/06/21 18:57  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/282-cccfbc46
trackback



     
