時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part40




40回ですね!わーわー!

色々とありましたが、何とか40回をむかえることが出来ました。
ここまでこれたのは視聴者の皆様の屈託ないコメントのおかげです。

色々と試そうと思い、今回はカットやら色々と手を加えてましたが
やはり自分はいじらずにそのままのプレイを見て欲しい!という気持ちが一番強かったのを
再確認させてもらいました。


残り何回かわかりません!とりだめで43回までありますが、
まだまだクリアのにほひがありません。

今月から来月にかけて仕事やら帰省やらあるので今のうちに撮りだめをいっぱいしてしまいます。

むしろ終わらせてやろうかという勢いで撮影していきます。

ボーナスがほんのり出ましたのでそこそこ大きな買い物をしてきました!

わーわー!

買ったものをアップしておきます。





財布

MONO COMME CA の長財布とパスケースです。
この長財布は1年半以上欲しい!と思ってたので購入できてよかったです!
長財布に定期入れてもいいのですが、カバンやらズボンから出すのが大変なので
購入しました。

MONO COMME CAは自分は結構好きなブランドです。






帽子

帽子とシザーケースです。
黒系の服が結構多いとちょっと派手な服装にも合わせれる帽子を選んでみました。
シザーケースはこれで3つ目です。煙草やら携帯やら入れるのに便利なんですよね。
一種のアクセサリーにもなりますし。ファッションセンスがないんでここで挽回ですw






服


服も1着のみ購入しました。これしかいいと思ったのがなかったので…。


090322_2116~0001


依然買った帽子

以前買った帽子にあわせたかったので買いましたw
これで全体のバランスが合わせれそうです。


後はギターやフットサル用具やら色々と買ったのですが、あまりに長くなりそうなので
省略させてもらいます。


他にもまだまだ欲しいものはいっぱいです。


2009'06'21(Sun)13:44 [ BIOSHOCK ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


40回おめでとうございます!
パスワード探しが大変そうですねww

服とか帽子かっこいいです!
普通にファッションセンスあると思いますw
着た姿がみた(ry

それでわ Part41楽しみです><
最後にうぽつです←w



2009/06/21 16:27  | URL | そうき #- [edit]


40回おめでとうございます!
もう40回ってなんか時間が経つのって早いですね!

買った物のなんかくださいww
いや 全部くださいww

ダディvsダディ って見てみたいですね!
2009/06/21 18:19  | URL | ? #- [edit]


そうき様へ
40回ありがとうございます!
パスはホントに苦労しました。
まさかダイヤリーとは…w
この歳になってやっと帽子に目覚めてしまったので帽子に合うような服を選ぶのは楽しいですよ!


?様へ
40回アッという間でしたねw
でもまだクリアが見えません…。
買ったものはあげませんよ!w
全部お気に入りになってしまったのでw
2009/06/22 23:59  | URL | 七枷@ふぁっきんうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/283-e28f1b35
trackback



     
