時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニコニコ生放送
ニコニコ生放送の日時が決定しました!!


のでここにご報告させていただきます。



日時:2009/7/4(土) 21:00~22:00


と確定しました!
というのはもう既に予約してしまいましたw
何があろうともやります!

一応やるゲームなども決まってはいますが、まだ確定はしてません。

色々と候補があるので、時間が余ったとき用などは2本やるかもです。

とはいっても今回の生放送はリハーサル的な要素が強いです。
コメントに対して返答したりするつもりです。

時間が合ったら見てあげてください。
生放送でも自分らしく実況していきます!!

むしろ生放送の方が自分らしく実況できるのでは…w
基本無編集でやってましたからねw

一応次回作の話を

次回作は時間をかけてうpします。

編集を多少凝ったものをやってみたい!という気持ちが抑えきれないんです。

そんな気持ちになったのはもうときちくさんの動画を見たためです。
ゲームで魅せることが出来ないなら編集で多少は魅せれるようにしたいなと思いました。

といってもBGMの編集はやるつもりはないです。
根本にあるのはあまり編集をしない。
ゲーム動画内でなにか大きな編集をするというのはないと思います。

今考えてるのはタイトルと前回のあらすじをつける。
カットの時のフェードアウト。多少の字幕。


程度の編集で考えてます。
が未だに編集方法はよく分かってないので、ときちくさん、レスリーさんに相談しつつ
作成して行こうと思います。


次回作は時間がかかるのは覚悟で自分優先での動画ではなく、
視聴者優先での動画を作成できるよう努力します!


2009'06'30(Tue)00:06 [ ニコニコ動画 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


生放送日時決定ktkrです!w
絶対見ます!土曜日が楽しみです!

視聴者優先の動画・・。すごく嬉しいことですよ←
それと十分ゲームでも魅せてもらっていますよ?w
最初の頃よりすごく上手くなっていると思います。

ゆっくり時間かけて満足できる動画作れるといいですね!
七枷さんが編集とかで満足できる動画楽しみにして
ゆっくり待ってます←えw


2009/06/30 18:55  | URL | そうき #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/288-9828267d
trackback



     
