時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part46




次回作の編集が上手く出来ません!

WMMで編集しようと思ってるのですが、保存が出来ないんです…。

原因は多少わかってるのですが、解決すると画質が…。

画面サイズの問題で保存が出来ないんですよね。

いま自分の動画は1280×720でWMMで非圧縮で元の動画サイズで保存しようとすると…。

対処を考えないといけないです。
今考えてる対処は使ってないHDDをFATからNTFSに変換してあげるというのしか
方法が見当たりません…。
これで保存できれば最高なんですけどね…。


なんだかんだで生放送までもう日付がない!
画質はMAXでどれくらいまで綺麗にあがるのか…非常に不安です。
…生放送のやり方復習しておきます。

何人の方が見てるのか…10人くらいみてくれたら満足ですw
2009'07'03(Fri)00:06 [ BIOSHOCK ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


も、もうすこしで生放送!
いや~こっちまで緊張してきますよw
がんばってくださいね!

バイオショックもうすこしで終わりですね
長かったようで短いですね
でも次にやるゲームも楽しみです!
2009/07/03 21:22  | URL | ? #- [edit]


動画編集ソフトの体験版を使えばいいさ。
EDIUSとかEDIUSとか
2009/07/04 01:20  | URL | えのさん #/3WEEAIQ [edit]


バイトで途中からになりますが生放送楽しみにしています^^
2009/07/04 01:37  | URL | AU #8iCOsRG2 [edit]


今夜楽しみにしてますw

WMMが使えたためしがない・・・
ぐぐればフリーでもっと良いのが見つかるかも
自分はNIVEで遊んでるけど
これは動画編集向きじゃないものなぁ
2009/07/04 06:32  | URL | ぱーぷるまっぺ #RrV6Nnt6 [edit]


所で、生放送はなんて言うコミュニティを使って放送するんですか?
それか、何と言う題名で放送するんですか?番組を探す時に参考したいので・・・・
2009/07/04 11:40  | URL | (○_○♯) #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/291-ec2acf60
trackback



     
