時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part47






本日生放送を行いたいと思います!

色々と確定してますので、再確認ということで

時々絶叫な俺が生放送

↑上記リンクから直でいけると思います。


日時
2009/7/4(今日) 21:00~22:00

内容
本番に向けてのリハーサル
画質、音質、音量などのチェック
コメントに対しての返信
本番日時、内容について
次回作の話
ゲーム実況

実況するゲーム
ブレイブルー





今回は雑談という名のネットラジオ的な実況生放送と思っていただきたいと思います。

一応ブレイブルーをやろうとは思いますが、コントローラーでやるため
非常に動きがしょぼいです。
頑張って生放送までに慣れたらいける!と思ったんですが、無理でした
バング殿が使えない…コマンドもでないはコンボも出来なくてきっついですw


1時間という時間ですが、視聴者との親睦を深められたらいいなと思います。

2009'07'04(Sat)13:35 [ BIOSHOCK ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


生放送ですね! 凄く楽しみですよ!w
コメントとかいっぱいさせてもらいます(え
残り3時間(くらい)・・早く時間が進めばいいとお(ry

それでわ Part47見てきます! そしてうぽつです><w
2009/07/04 18:00  | URL | そうき #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 23:04  | | # [edit]


いろいろとハプニングはありましたが
最後まで楽しませていただきました。
ただ ゲームプレイが
見れなかったのは残念でしたが 
でも おもしろかったです
次の生も楽しみです^^
2009/07/04 23:08  | URL | ? #- [edit]


生放送お疲れさまでした。
ハプニングもある意味おもしろかったです。
次回作も単発も、編集の腕のほうも楽しみにしてますね!
18日は残念ながら聞けそうにないのですが、次の機会を期待してます。
2009/07/05 00:12  | URL | rin #d.R0STlk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/292-d5ba171d
trackback



     
