時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初生放送を終えて

本当にすみませんでした…。
結構調査とかして臨んだのですが、まだまだ勉強不足でした。

1時間半もほとんど何もなく終わってしまいましたが、
最後まで見てくださった人が多くて終わってちょっと泣いちゃいましたw

自分のなかでは10人。よくて50人の人が見てくれればいいかと本気で思ってたのですが、
最終的に250人以上の方が見ていたのは本当にびっくりしました。

今回の放送で色々分かったこと

・画質がちょっときつい
・結構かくかくになってしまう

というのがあるので、今回でゲーム実況らしきものは辞めておこうと思います。
やはり高画質な動画で見ていただきたいので!
動画はニコニコ動画にてみていただけると幸いです。




というわけで最後の30分で行った

時々絶叫な俺が生放送

次回からは

七枷しゃちょーの時々絶叫なネトラジ
とタイトルを一新してやります!



ということで今回のネトラジで決まったことをまとめておきます。


次回作はバイオニックコマンドー(カプコン)です。
アップ予定日は現在のところ8/1の予定です。
Part1が出来次第うpはしようと思いますが、まだ予定です。
下手したら裏方でなにかシリーズもの上げるかもです。
現在実況しているバイオショックは、7月中旬。
スムーズにいけば7/11には終了する予定です。

バイオニックコマンドーをうpする前に単発でなにかうpする予定です。




改めて最後まで視聴していただいた方々、途中から見てくださった方々。
本当にすみませんでした!そしてありがとうございました!!







次回生放送(ネットラジオ)
七枷しゃちょーの時々絶叫なネトラジ


日時 2009年7月18日 21時から22時(予定)
内容 誕生日おめでとう俺
    質問に対しての返信
    動画の裏話 などなど思いついたことを淡々と語ります。
 
 
 

自分らしく出来ればいいなと思ってます!
次回は最初からちゃんと出来ると思うのでよかったら聞いてあげてください。 
2009'07'04(Sat)23:34 [ ニコニコ動画 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


生放送乙でした!
次のネトラジも楽しみにしております。
2009/07/05 00:56  | URL | #UjZCHy8k [edit]


こんばんわ。
初生放送お疲れ様でした!
開始17分前から窓開いて待ってましたよ~。
さくっと始まるとは思っていませんでしたが、まさかあんな事態になるとはw
七枷さんの争奪戦がおこったり、愛されていますね~w
あの人数が来てあの状況で荒しがいないなんてすごいんじゃ・・・

後、七枷さんが頑張ってるのに、普通にチャットしてて申し訳なかったですね;自重します;;
うpなどしたことがないので応援することしかできませんが、次の生放送楽しみにしています!!
2009/07/05 01:50  | URL | 壱千夜 #- [edit]


あぁ...まさかの開始10分前に寝てしまいました・・・。なんてことをしてしまったんだ!七枷さん、すいません!今度の生放送はしっかり見ようと思います(´ω`) というか俺生放送とか見たことないんです。だから初めては七枷さんのネトラジになるよう、とっときます!
2009/07/05 10:20  | URL | 春風枝葉 #JalddpaA [edit]


最初から見たかったのですがバイトで10時ごろから見てました
それにしてもまさか箱が半年で壊れたってのに返事してくれるとは思いませんでしたw

次の生放送も楽しみにしてます^^ノシ
2009/07/05 11:55  | URL | AU #8iCOsRG2 [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05 11:58  | | # [edit]


名無し様へ
色々不手際ばかりですみませんでした…。
次回はしっかりやろうと思います!


壱千夜様へ
正直あの人数は本気でびっくりしましたw
たくさんの人に迷惑かけてしまったなと罪悪感がいっぱいですよ…。
暇なときに色々な方が交流をしてるのを見て非常にほんわかした気持ちになりましたのでいいですよw


春風枝葉様へ
2時間やってましたが、色々あってグダグダになったので大丈夫ですよw
次回はしっかりとラジオをやっていこうと思います。


AU様へ
コメントを返してもらえるというは嬉しいものだと思いますし、
自分はそこまで見てくれる方も少ないですので、出来るだけ質問に対しては小さいことでも答えるようにはしたいとはおもってました。
次回は色々と語れなかったことが多いので、たくさん喋りたいと思います!
2009/07/05 15:38  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/293-4f4fc634
trackback



     
