時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part48




次回作の編集Part1の現状は

PV4にてキャプチャー
    ↓
AViutlにてAVIとWAV出力
    ↓
VirtualDubにてカット割。実況音声もここで乗せる
    ↓
WMMにて字幕、タイトル作成、音声編集
    ↓
非圧縮WMVにて出力
    ↓
Aviutlにて読込みさせたいのだが、出来ない←今ここ




プラグイン入れてもうんともすんとも読み込んでくれなくて参ってます。
AviutlにてWMV形式の動画はプラグインを導入すれば読込みできるらしいのですが、
なぜか読み込まれない。
優先度も上げたのですが効果なし。
困りました…。

早めに気づけてよかったのですが、対策が全く見当たらないです。
非圧縮WMVを無圧縮AVI形式で変換してやるツールなどあればいいなと思うのですが…

ちょっとやり方を考えるかもです。
下手したら編集ソフトを買うかもです。
なにかおすすめあれば教えていただきたいです。




2009'07'06(Mon)00:22 [ BIOSHOCK ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


つmediacoder(エンコーダー)
wmvもいけるはず。
Aviutlって難しいよね。

http://www13.atwiki.jp/mediacoder/pages/56.html

http://www13.atwiki.jp/mediacoder/

http://mov-love.blogspot.com/2008/10/movie-mediacoder.html
2009/07/07 01:50  | URL | スレッタ #- [edit]


たぶん、初めてコメしますw
コンテムドの頃からみてましたよー^^
生放送はまさかあんなことになるとはw
でもおもしろかったです
これからも応援してます!(`・ω・´)キリッ
2009/07/07 16:14  | URL | ルビカンテ #- [edit]


か、かっこいいww
もうレンチを使うんですね
でも幼女を守るには
ラーメンの一杯二杯おごらないと、ねw
2009/07/07 18:13  | URL | ? #- [edit]


2009/07/07 21:50  | URL | スレッタ #- [edit]


最後に
つ trakAxPC (編集ソフト)
2009/07/08 01:29  | URL | スレッタ #- [edit]


スレッタ様へ
色々とアドバイスありがとうございます!
今から最後に教えてもらったtrakAxPCを使用してみようと思います!
本当にありがとうございます!!


ルビカンテ様へ
はじめまして!
コンデムドのころからですか…非常に嬉しいですよ!
生放送は本当にグダグダになってしまいました…。


?様へ
既にラーメンはおごりましたw
正直レンチを使わないといけないと悟ってしまったので、もうどうでもよかったですw
2009/07/08 23:07  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


生放送テスト観れなくて絶叫しました(笑)

単発実況楽しみにしてます
個人的にはBFBCの時の様にL4Dのマルチ対戦も観たいです♪

PS:コンデムド動画わ殿堂入りです(笑) (◎ω◎)b
2009/07/09 01:54  | URL | 暫時晴郎 #ax4px7aw [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/294-3f19c610
trackback



     
