時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
現状報告
プライベートについて
最近は非常に忙しく、8月までは多忙となりそうです。
動画もそんなに撮影も編集も出来てなく、仕事中にどんな編集をするかなど考えてます。


次回作について
バイオニックコマンドーの撮影もそこそこ出来たのでときちくさんとれすりーさんに見てもらいました。
感想は…正直きついことを言われました。
編集と呼べるような代物ではありませんでした。

色々とアドバイスをいただけて、先行で見てもらってよかったなと思ってます。
おかげでとあることの決心がつきました。
それは生放送にて話そうと思います。ブログに書くのはその後にしようと思います。

本当にときちくさんとレスリーさんと交流が出来る。友人関係になれてよかったです。
動画の感想などストレートに言ってくれるので、非常に助かっています。

ときちくさんはいつまでも憧れです。あのような編集が自分にも出来ればなと…
視聴者が求めてる動画に少しでも近づける。
それがこれから大切にしていかなければならないかなと話してさらに感じました。
夜遅い時間まで付き合ってくれて本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼申しあげます。

アップする日付はまだ未定です。
まだ相談したいことがあるので、色々と話をまとめてからアップしていこうとおもいます。


生放送について

予約はしておきました!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv2063647

開始日時は予定通り7/18 21時からです。
放送時間は一応1時間とっておきました。

なぜ7/18にしたかというのは
実は私


7/16に誕生日。俗にダンディズムの階段をまた一段登ってしまうのです。
それを記念してといったら変になりますが、
日ごろ応援してくれている皆さんと少しでも交流が出来ればいいなと思い、
丁度いいイベントもありますので、この日にさせてもらいました。

MCセンスは全くありませんが、楽しく、自分らしく喋れたらいいなと思ってます。
ゲストはいませんw
出来ればあの方を呼びたいですが…今回はきつそうなのでやめておきました。

しかし生放送をやるとなると自分の今回の目的にあったのがなくてきつかったです。
こうなったら自分で作ろうかと計画中です。
今後も定期的にやる予定ですしねw



今後発売するゲームについて
たくさん欲しいゲームはいっぱいです。ネタで買おうと思うゲームもいっぱいあります。
ギアーズ2も出ますし、バトルフィールドもでますし、ベヨネッタもでますし、ドリームクラブも出ますし…
近々PS3を購入するのでPS3でやりたかったソフトも衝動買いしそうですw



















七枷は元気に生きてます。
動画はまだ上げれそうにないですが、
単発でもいいんで一本は上げておきたいなという気持ちはあります。

アップするときは教えますので、是非見てあげてください。
2009'07'14(Tue)00:27 [ 雑記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今回もバイトとかぶってて途中からしか見れそうにないですorz

まあ今回も楽しみにしてますw
2009/07/14 20:10  | URL | AU #8iCOsRG2 [edit]


なるほど生放送で
ドリームクラブやるんですねw

べヨネッタは自分も買おうと思ってますw

2009/07/14 20:20  | URL | ? #- [edit]


この間、動画を拝見させて頂きました。

近々FPSの動画をうpしようと思っているのですが
詳しくエンコード方法を教えていただけませんか?

宜しくお願いします。
2009/07/15 15:56  | URL | AggressiveGene #- [edit]


最近暑くなってきたので
体調にも気をつけて頑張ってくだせいw
2009/07/15 19:27  | URL | ぱーぷるまっぺ #RrV6Nnt6 [edit]


AU様へ
途中からでもいいので是非遊びにいってあげてください!
何喋るかは決めずに思いついたことを淡々と話そうと思いますw


?様へ
ドリームクラブは実況したほうがいいのですかね?w
自分の中では単発でならアップしてもいいかなとか思ってますw
生放送でやるというのもありですね!
ちょっと検討してみますw


AggressiveGene様へ
はじめまして!
動画を拝見していただきありがとうございます。
自分のエンコード方法は多少特殊な部類になるのであまり参考にはならないのですが、
基本的にはニコニコ動画wiki等で記載されているエンコード方法でやらせてもらってます。


ぱーぷるまっぺ 様へ
最近は本当に暑いですねー
どこか溶けてるかも!と錯覚するくらいの暑さで結構バテ気味です…。
2009/07/16 23:16  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/297-f6d8c7ae
trackback



     
