時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近の固定スケジュール

7時  起床
8時  準備して出社
9時  仕事
23時 仕事終了
24時 自宅着
25時 色々してたら就寝










ど、動画を…編集させてください。
ということで非常に動画関連の時間をとれずにそこそこイライラがつのってますw

早く撮影したいです!早く編集的なことがしたいです!

といっても結構体力を奪われてきました…。




せっかくコミュニティを作ってくれたのに動画をアップできなくてすみません。


一応最新の動画状況を報告します

動画撮影 100%
カット割  100%
字幕編集  10%

撮りだめは現時点で6話分です。
次回作での編集しようと思ってるは

タイトル
前回まであらすじ
カット
倍速
多少の解説字幕
ゲーム字幕の拡大(反応を見て判断)

にしようと思ってます。
凝った編集はあまりせず、ゲームの世界観をそのまま伝えられたらいいなと思ってます。









追伸
月末なにかあるかもですよ?
2009'07'23(Thu)01:10 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


動画upする時間ないみたいですねww
気長に待ってますよ~^^
2009/07/23 21:41  | URL | ルビカンテ #- [edit]


コミュニティ参加してきました。
動画が上がるまでは、コンデムドでも見返して絶叫っぷりにニヤニヤしておきます。

忙しそうですが、身体をお大事に。
2009/07/24 13:46  | URL | 礼二郎 #- [edit]


こんばんわ。
またりと編集待ってしてます。
バイオニックコマンドーの第1回目をニコニコ広告で宣伝できないかと考えています。
こればっかりは七枷さんの了承を得るべきかと;;
理由は七枷さんが納得した新作をいろんな人に見ていただければなぁ・・・と。
2009/07/25 03:45  | URL | 壱千夜 #- [edit]


お初です。
動画が上がって無くて寂しい限りですが、新作期待して待ってますよ~
コンデムドの絶叫が忘れられない・・・
箱○でも遊んでる事あるので、いつか遊んでみたいな~とか思ったりして・・・

ではでは
2009/07/25 12:33  | URL | 葵 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/302-6fd5b11b
trackback



     
