時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いままでのあらすじ
~8月1日~
前日25時過ぎまで先輩とカラオケにいき、
帰宅後、動画編集やらしているともう26時過ぎ…。
眠い目こすって準備してたらHDD忘れてるのをバス内で初音ミクやりながら思い出す。
空港ついた瞬間「やることが何もない…」と嘆きつつ、お土産をあさる

無事に北海道に着陸。隣に座っていたお姉さんが
ポニーテールでちょっとテンションあがりましたw

友人に迎えに来てもらい、近くで祭りがあったので飲み明かす。
するとバイトしていた面子がぞろぞろあつまり、軽い同窓会になる。
非常に楽しい酒になりました。


~8月2日~
起きたら昼。
親が車を買ったらしいので軽く乗ってみる。
なかなかいい車だ。シガーソケットがあるし、チューナーもそこそこ新しい。
ipodが社内で聞けるのに非常に感動した。
やることがなかったのでゲーセンへ行ったり、服を買ったり。
夜から叔母と叔父が来てご飯を食べに行く。
うまうまでした。


~8月3日~
札幌でビアガーデンやってると聞いて、友人と飲みに行く。
さすがに15時からスタートなので人はそんなに居ない。
昼からお酒…普段ならまず出来ないですw
いろいろな話ができてよかった。
カラオケにも行き、順位がとうとう14000位を切りました。
このまま行けば…9000位代も近いかも…。





結論
食べて寝て飲んでカラオケ行った。



1行で自分の生活が書ける位の内容です…。
さ、寂しくなんか…いや結構寂しいですw
早くも帰りたいです。逆ホームシック状態です。
何もなさ過ぎてもう…。スカイプでもチャットしか出来ませんし…。どうしようもないですw
モバイルPCの染太郎でまずニコニコを見るのもきついんで…。
家のPCが…恋しいです。




あ・・・壊れてるんだ…。
早く家に帰って直したいです!




以下私信

9月に大型連休あるではないですか。
一応生放送でもこの話題には触れようと思ってるのですが、

2泊3日でどこかに旅行にでも行こうかなと計画中です。

一応候補としては


愛知

秋田

大阪

箱根

茨城





理由としては


愛知…都道府県50音順で一番だから
秋田…きりたんぽが食べたい
大阪…行ってみたい
箱根…いつでも行きたい。箱根いいとこ!
茨城…米と酒


です。たいした理由になってませんねw
でも、どこか遠出をしたいというのはあります。
仕事の関係上、いけるかどうかはまだわかりませんが、
一度きりの人生ですし、いろいろなところに行きたいですね。
動きださなきゃ何も始まりませんしね!
人生経験値をアップするのにはいい機会かもしれませんね。



ニコニコ生放送は明日予約しておきます。
多分…空いてるかなと思ってるので。
時間は今回は22時からやろうかなとも思ってます。
空いてる時間を選んでやります。


2009'08'03(Mon)12:20 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


楽しそうですねw
カラオケ三昧いいですねっ!順位9000位頑張ってくださいw
今度歌をきかせてくだ(ry

旅行・・愛知県・・ぜひきてくだ(ry
大阪にぎやかそうで楽しそうな感じがしますねw


2009/08/04 12:48  | URL | そうき #- [edit]


旅行いいですね 連れてって下さいw

自分住んでるとこ京都と大阪の
真中らへんですから結構大阪には行った事あります。

では生放送楽しみにしてますよ!
2009/08/04 19:36  | URL | ? #- [edit]


カラオケいったんですかあw
旅行俺も行きたいですww
やっぱポニーテール好きなんですね^^
2009/08/04 22:54  | URL | ルビカンテ #- [edit]


そうき様へ
ほんと暇があればカラオケ!という感じでしたw
10000位からは壁がすごくあついです…。
聞かせれる機会があればいつでもどうぞww
愛知県いいですよねー
まだ金銭的な調査などしてないのでなんともいえませんが行ってみたいと思ってます。
大阪もついでに行きたいです!


?様へ
一緒に旅行に行くのは未来のお嫁さんと行きたいです!w
大阪は食べ物がいっぱいあっていいですよね…
本場の味というのを是非いただいてみたいです!!


ルビカンテ様へ
カラオケ大好きです!w
旅行はいいですよねー
色々なところに行くことは人生経験という点においていいと思いますしね!

ポニーテールは女性の魅力が3割アップする魔法の髪型です。
ポニーにしてるだけで目がいってしまいますw
ポニーテール愛好家ですw
2009/08/05 18:52  | URL | 七枷スペンサー@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/308-5763dbad
trackback



     
