時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏の終わり。休みも終わり。
休みと呼べる休みの最終日。
いよいよ明日自宅に帰りいつもと変わらぬ朝をむかえ、仕事が始まります。
不思議と働きたくないでござる!現象はなく、淡々としてますw

今回の帰省で特大なイベントがなかったからでしょうね。
友人と遊べたのは本当によかったです。
後は家族と団欒ができて。帰省することでしか親孝行が出来てないので。

そんな本日。
もうやることが決まってます。

髪を切りに行く。
ブレイブルー乱入しまくる。
お土産の検討。
寿司を食べる。



地味なのか派手なのか…微妙なラインですw
とりあえずは最終日!休みをそこそこ満喫します!





そしていろいろご報告を…。


まずは生放送


予約しておきました!


七枷しゃちょーの時々絶叫なネットラジオ 第2回


リンク貼っておきました。

今回は一応20分くらいは話せるネタはありますよ!
実家帰省の話などなど…。

といってもいつもどおりやりますw




そして


ブログタイトル!

とうとう変えました!
タイミングを見逃しすぎていまさらかなーとは思ったのですが、
新作もまったりとスタートしたので、心機一転がんばろうと思います!



ブログタイトルは


時々絶叫七枷ブログ

にしました!
色々と迷ったのですが、しばらくこれでいこうと思います!
せっかくときちくさん・レスリーさんが命名してくれた【時々絶叫】という自分には
もったいないくらいのタイトル…。

つけざるを得ないでしょう…w



ということで色々と重大発表をした気がしますw
2009'08'05(Wed)09:36 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おおwタイトルかわってますねえww
どーぞ休みを満喫してくらさいww
2009/08/05 15:46  | URL | ルビカンテ #- [edit]


時々絶叫七枷ブログ!
やっぱこれですねw

最後の休み しっかり楽しんでください!

お土産ですか・・・じゃあついでに自分の分も・・・
2009/08/05 17:37  | URL | ? #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/309-a4f57586
trackback



     
