時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
PC
パソコンが…

調子悪いをとおりこして、
壊れたんじゃないかと思うくらいおかしいです。


起動していつの間にか画面が落ちてしまい、そのまま反応なく落ちてしまいます。
画面は真っ黒、電源入れなおしても反応なし。

そして再起動、またはフリーズしてしまい、どうしようもないです…。

グラボなのかなんなのか…。


このままだと生放送と非常に危ういです…。

メインPCがいかれたのでいまサブPCで再エンコード中です。

はぁ…いきなりこんなことになってへこんでます…。
今日…うpしたかったです。悔しい。
2009'08'06(Thu)23:05 [ ニコニコ動画 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


単にオーバーヒートなのでは・・・
2009/08/07 16:30  | URL | AI #FErq4TXc [edit]


がんばって!
2009/08/07 18:36  | URL | ? #- [edit]


2ちゃんで質問して、自演でさも知った風にテケトーに解決策言うと、本気で解決策が釣れます。
お試しあれ
2009/08/07 22:30  | URL | #JalddpaA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/311-18ab5060
trackback



     
