時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第2回ネットラジオ感想

気がついたら寝落ちしてました…。
ということで第2回ネットラジオを無事?に終了しました。
聞いてくれたみなさま本当にお疲れ様です。


今回決まったことなりをまとめて書いておきましょう。
…忘れてなければいいのですがw


・バイオニックコマンドーと平行してゲーム実況をやる
・コミュニティを自分で作れば色々とおいしいらしい。
・次回は8/29 19時ごろ



です。多分これくらいだと思ってます。


今回もグダグダでした。
色々な話が出来てよかったですよ!

とは言っても対した話をしてないのは内緒の話ですw


次回は1周年記念ということでゲーム実況が出来るようにしたいです。
2009'08'09(Sun)15:24 [ ニコニコ動画 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 15:47  | | # [edit]


10時に生放送やってました?
探したんですけど見つからなくて
あれ?自分の勘違いでした?
もしかして9時とか8時でしたか?

2009/08/09 21:49  | URL | ? #- [edit]


ラジオ楽しかったですw
次回のラジオやら平行してやるFear2だったかドリームなんたらやらバイオニックコマンドーの続きやらいろいろ期待してますw

ちなみにラジオの時に兵庫にもセイコマートがあったって書いたのですが結構前につぶれましたw
中学の時の修学旅行が北海道だったんですがその時もガイドさんに言ったら驚いてましたねw
2009/08/09 23:35  | URL | AU #8iCOsRG2 [edit]


生放送見逃してしまいました・・・・
七枷ファンとしてなんたる失態!
次回は日付をチェックし、必ずみます!
2009/08/10 09:45  | URL | ルビカンテ #- [edit]


?様へ
10時に生放送やってましたよー
結局また2時間やってしまいましたw
一応ブログないでも報告したと思うのですが…
わかりにくかったですかね?


AU様へ
やはりセイコーマートは北海道にしかなさそうですねw
色々と安いので凄い助かってますよ。
セイコーマートのコーヒーは結構すきですw


ルビカンテ様へ
結局いつもどおり?のラジオだったので気になさらずw
次回はゲームを出来れば…いいなと思ってますが、お金が…。
パーツを購入しないとダメっぽいです。
2009/08/11 00:37  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/315-8c633fb5
trackback



     
