時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニコニコ生放送&F.E.A.R2感想
ニコニコ動画ではすでにプレイ動画あがってますね…
消されないんでしょうかね…?

ということでついさっきプレイしてみましたというよりは撮影しましたw

感想は…まぁ怖いです。絶叫といっても過言ではないですw
ないちゃいましたしね…
コンデムドとは違った怖さがあります。
本格的なFPSかとおもいきや、いきなりホラーになったりともう…わけがわからないですw


でもすごい作りこまれてる感じはしました。
背景がすごいきれいですし、敵の動きもすごい細かいですし。
いいゲームだなと思いました。

アップは現在では9/12予定となってます。
バイオニックコマンドーと平行してになるんで、どちらもおそろかにしないようがんばります!



生放送もとりあえずは終了しましたね!
最初は事故になり迷惑かけてしまいました…。
たくさんのコメント。そして来場者数に驚きを隠せません!
ほんとにありがとうございます!
自分の動画をこれだけの人が見てくれてるんだと思うともう…感動ですね。
後はイラスト書いてくれるという人がいてくれてびっくりしました。
完成したらこのブログのアイコン。そしてmixiのアイコンに使おうかなと思います!w




これからも楽しく、自分らしく実況させてもらいますよ!






話は変わって今絶賛プレイ中のドリームクラブの話
とりあえず実績解除が大変なゲームですね…。

解除たくさんしないと隠しが出ないんで必死ですw
とりあえず道のりは長そうです…。

ドリームクラブばっかりやって編集おろそかにならないか。
なまら不安ですw
2009'08'30(Sun)22:38 [ ニコニコ動画 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


消されませんよ。
洋ゲーは。大らかなものです。

FEAR2の海外版持ってますが現在休止中です。
これはいいFPSだと思います。
スローモーとか使わなければ難度が上がり楽しいですよ。イージーでスローモー禁止とかいいかも。

日本版は修正が激しいらしく叩かれてますが、しゃちょーには丁度いいかもですね。
2009/08/31 09:04  | URL | なっと #- [edit]


やっぱりしゃちょーはホラーで輝きますよwww
コンデムド2はかなりホラーに力入ってるんで是非やってほしいですww

身体には気を付けて欲しいですが・・・
2009/08/31 19:59  | URL | #- [edit]


なっと様へ
消されないのでしたらすぐにアップしてもいいんですが、
まぁ自分のペースでアップさせてもらいます!
これで…修正入ってるんですか…まじですか…


名無し様へ
ほんとにホラーのイメージが強いですねw
これはしょうがないとは思ってますが…w
はやく耐性を付けたいです。
2009/09/01 23:56  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/328-354c2869
trackback



     
