時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part1



とうとう始まってしまいました…。

ホラーです。
自分の中では非常に久々のホラーゲームプレイです。

1周年突破して初のシリーズとなります。

正直いままでやってきたホラーゲームで一番怖いのではないかとおもいます。


こちらは編集をしないのでうpペースはそこそこ早めにできると思っています。

ホラーをやってほしいという視聴者の意見と自分が多少やりたかったゲームではあったので
楽しんでいただけると幸いです。

正直現時点で5話まで撮影終わってます。
が、クリアできるか…怖くてまじでむりです…。

時々絶叫ではなく、常時絶叫してますが、がんばって実況してます!
2009'09'13(Sun)01:04 [ F.E.A.R.2 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


BFBCから楽しませて貰ってます
FEAR2はホラーFPSとしてジャンルを確立した名作ゲームですね
日本のホラー映画RINGをモチーフにした事でも有名です
オンライン対戦もあればさらに楽しめたんじゃないでしょうか
怖さも凄いですが映像クオリティも素晴らしいので堪能出来ると思います
2009/09/13 12:23  | URL | 暫時晴郎 #3.YQvUY6 [edit]


久々に絶叫プレイを観れそうな予感
これからの展開が実に楽しみですww

2009/09/14 21:49  | URL | ? #- [edit]


やっと動画見れました~

いや~七枷さんの絶叫っぷりは見ててすごく面白いですねw
2009/09/21 09:58  | URL | ルビカンテ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/333-46c3cff8
trackback



     
