時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫なBIONIC COMMANDO Part9


さぁ…
あと1つでPart10ですね!

最近はもう1週間で1本ペースになっているこちらの作品。
ですが、気兼ねなく実況ができるのでやりやすいですね。

FEARは怖くて…もうどうしようもないので、
テンション高くできるバイオニックコマンドーは救いの手ですw



以下私信

9月の連休でたくさん動画を撮影して、編集をしたいなと考えてます。

FEARは現時点ではまぁ…コメントは控えておきます。
コンテムドと同じ現象のコメントがくるだろうなとは想定はしてましたしね!

しかし、それでも自分は貫き通しますよ!
何を言われても、自分らしくやると決めてるので。
1年間それをモットーにやってきましたし。

これからさらにひどくなりますしねwいろいろとww


2009'09'13(Sun)21:50 [ BIONIC COMMANDO ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まったくもって主人公は弱点が多いですねww
火に弱くて、放射能に弱くて、
その上水にまで弱いと一体何に強いのでしょうか・・・人間?www
2009/09/14 21:52  | URL | ? #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/334-6460c72b
trackback



     
