時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part4


書いてると思ったら全く書いてませんでしたw


このゲームはほんと怖いです…
連休中に撮影…しないとですね…


そしてお知らせ







生放送をやることにしました!
正直いきなりですが…w


日付は

9/23 19時から

となってます。
今回はゲーム実況をメインにやろうかと思ってます
飽きたらまぁまったりと雑談でもしますかw





【第3回】七枷しゃちょーの時々絶叫生放送【ホラーはだめ!】


こちらにリンク貼っておきました。
暇があったら是非きてくださいね!




以下私信

一応連休中の予定を書かせてもらいます。



20日 カラオケ FEAR2撮影 編集
21日 カラオケ BC撮影 編集 FEAR2アップ BCアップ
22日 仕事 編集
23日 とりだめ BC撮影 FEAR2撮影 生放送




さてさて

この連休に1日仕事が入ってしまいました。
メインは動画ですね。
あとは適度に遊ぼうと思います。
カラオケは今のところいければいいな程度ですw


2009'09'19(Sat)12:59 [ F.E.A.R.2 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なかなか恐ろしいゲームですねww
っというかライトはどこに持ってたんでしょうねww?

生放送!かならず観にいきます!
2009/09/20 13:04  | URL | ? #- [edit]


BCアップうれしすww
生放送絶対行くよー!
2009/09/20 18:51  | URL | GOBU #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/338-35956930
trackback



     
