時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part5



さぁ…最高にぐだぐだな回ですw
ノーカットなんでここらへんもカットしませんw

もう…病院はまじで無理です。
病院という響きだけでもう…

多分FEARはこんなペースであげていくつもりです。
というよりこれ以上は無理です…

撮影してから3日くらいは休暇をもらわないと身体が・・・w

身体をいたわって実況する。
それが今回の目標ですw

正直次胃に何か起きたら多分手術になる危険があるので…

何をして胃をやったの?と医者に聞かれて、
ホラーやったらやられましたなんていえるわけがないですwww
2009'09'21(Mon)21:06 [ F.E.A.R.2 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして、こんちゃ~。
この回で初めて見ましたが・・・(-"-)
でも僕はこういう実況は大好きです!!
なので、頑張って実況してください!!
コメントするほどでもないんですがね(>_<)
スイマセン(@_@。
2009/09/22 13:08  | URL | トラビス #- [edit]


うpお疲れ様です。
死体グロすぎですよね・・・血とか。
BC動画見てからFEAR動画見ると声の落差がものすごいですねw
あの内容ならどうしようもないとは思いますがw
本当に体に気をつけてプレイしてくださいね。特に古傷を。
うpの期間があいても待ってますよ!

それと、生放送も楽しみにしています。
実は23日は僕の誕生日なんですよ。
バンホーテンココアとチーズケーキを買ってくれたらうれしいですwww
それでは。
2009/09/22 13:14  | URL | 龍猫 #- [edit]


どうもはじめましてー
自分ニコニコで一度クリアしたゲームのプレイ動画よく見るのですが、今回七枷さんのプレイ動画初めて拝見させていただきました。
あまりのびびりっぷりに思いっきり笑わせていただきました。
次回も楽しみにしてますよー
2009/09/22 19:31  | URL | 小豆最中 #- [edit]


七枷さんって「病院」が大嫌いなんですよね?
じゃあまた胃に何かあったら
手術しなくてはいけないわけですよね?
っということは病院に・・・
・・・・あまり無理はなさらないでくださいねwww

2009/09/22 22:04  | URL | ? #- [edit]


トラビス様へ
はじめまして!
見ていただいてありがとうございます!
自分の実況は好き嫌い激しいと思いますが、好きになっていただいて嬉しいです!
これからもがんばって実況していきますよ!


龍猫様へ
死体のグロさはコンデムドを超えました・・・
BCとFEARのテンションの差は激しいですねw
仕方ないことだと思いますw
生放送お疲れ様でした!
たのしんでいただけたでしょうか?


小豆最中様へ
はじめまして!
見ていただいてありがとうございます!
自分の必死さが伝わっていただけたら幸いです。
こっちはいろいろなものを賭けて実況しているのでw
これからもなるべく早めにうpしてくのでよかったら見てくださいね!


?様へ
病院はコンデムド以来嫌いになりました。
あれのせいで・・・
無理はしたくないんですが…このゲームは無理ですw
2009/09/23 23:15  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/340-89ba873f
trackback



     
