時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第3回?生放送感想
さて…生放送見てくださった方はお疲れさまでした。

今回は正直放送コードギリギリの実況でしたw
言ってからまずいと思ったのが2割。これはセーフと思ったのは8割。

多分9割はアウトでしょうw

しかし久しぶりに馬鹿騒ぎして実況できたのでいいテンションゲージを得れました。
これでFEARも撮影できる…!はず!


次回はいつかはわかりませんが、またみなさんが楽しんでいただけるような実況を
したいです!!


さて、本職の動画のほうですが…。




BCは編集がまだの状態です…。
FEARの方は撮影は終了していて、後はタイトルをつけて圧縮をすれば
アップできる状態にはなります。
エンコードはPCつけっぱでやるので、予定日付には間に合うと思います。
後は仕事しだいです…
2009'09'23(Wed)23:43 [ ニコニコ動画 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24 00:22  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/341-5a65f426
trackback



     
