時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第47回



一日頑張れば3話あげれることがよくわかりました
あげればしますがミスが多いのでよくないですね…。

やはり一日1話のペースが一番今の自分に合ってますね。


ストーリー的にまだ中盤らしいですね。
自分のなかでは結構終盤あたりかなとは思ってたんですけどね…。

攻略サイト…は絶対見ない!意地でも見ない!詰まっても見ない!!


見てやったら初見じゃなくなるじゃん…。マップ多少は頭に入ってしまうから(´・ω・`)


50回のネタは一応決まりました。
そこらへんは50回で発表します。自己満足のネタになりそうです。
2008'10'26(Sun)23:44 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


じゃなくてもいいですけどw
お疲れ様でしたm-w-m
今回も面白かったですよ!
ヘリ無残!単独行動!いや~FPSの王道ですねw
えっと・・・ちょっと前のコメントに書いておいたんですが、七枷さんのプレイなら、スナイパーライフルとナイフの組み合わせが丁度良いかと。
近くの敵はナイフで、遠くの敵はスナイパーライフルで、みたいな感じで。
ただこの先にスナイパーライフルが出るのかどうかw
まぁ無理にとは言いませんが試してみても良いかな、と思います。
では48回も楽しみに待ってます!
2008/10/26 23:58  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


さきほどyでコメントしたものです。
PS3のIDの方がわかりやすいので
変えさせて頂きます。
47回見ました。
今回は単独ですね。このステージは
ファッキン糞眼鏡とガチホモがいないので
合流するまでは注意して進んでくださいね。
電動工具さんが仰ってるように
スナイパーライフルが役に立ちますよ。
確か敵兵がM95を持っていると思うので
がんばって探してみてください。
50口径は楽しいですよ!
この調子で48回も頑張ってください!
2008/10/27 00:24  | URL | ih2001 #- [edit]


ありがとうございます!
面白いといってくれて何よりです…。

前回のコメントしっかり見てますよ!返信忘れてました…すみません(´・ω・`)

スナイパーライフル出ましたら試して見ます!
問題は近づく前にやられそうな気が・・・w
2008/10/27 23:12  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


いつになったら合流するんでしょうね…。
合流するまでビクビクものですよ…(´・ω・`)

スナイパーがあるですか?w

ちょっとゆとりあったら探してみます!
正直最近すぐ死んでしまうのでゆとりが…w
2008/10/27 23:15  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/35-3335119e
trackback



     
