時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part24


さぁ、うpしました!
このパートは正直言いますと、迷子になってるだけです…w
見ても見なくても何も変わらない、そう思います。

さて、今回は色々と書きますよ!
今日は色々と書きたい気分です。




…何も思いつかない!
低燃費少女ハイジ面白いね。





以下色々と雑記な追記。

さて…何から書きましょうかね…。


~カラオケの話~
今月は石鹸屋の新曲が入ってひゃっほい!と言いながら歌ってきました。
一応90点はいったんですが、友達の点数見て絶望してました。
そりゃあ…勝てないですわ…。

やはりカラオケはいいですね!
楽しい!
誰と言ってるって?それは一人です。
一人でいくとどんな歌でも歌えますからねw気を使わなくていいのはすばらしいと思います。


~動画の話~
さぁFEAR!
撮影全くしてないです!w
とりだめで今のところ食いつないでる感じです。
撮影の間隔をなるべくあけて、新鮮な気持ちで撮影したいという自分の気持ちから
そうしてます。
一回に10話分とって、暇なときにちまちまカットしたりエンコードしたりしてというリデュムになってます。

なので土日に2本~3本うpすることができますw
とりだめがなくなったり、アップできるような動画がなくなったら結構あせりそうです…w

今は何とかやれてますが、とりあえずは今の土日にうpする形式を守れるようにがんばりたいです。


~生放送の話~

3連休中に一回やりたいです…。
やれたらいいなと考えてます。
多分やるとしたら日曜になるのでしょう。
さぁどうなるか…早めに予約しておかないと…その前に決断ですねw





いろいろと語りたいですが、生放送のネタがなくなるのでここらへんで勘弁してあげましょうw


2009'11'15(Sun)23:22 [ F.E.A.R.2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18 00:46  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/363-d0ba1fd5
trackback



     
