時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第49回



いよいよ50回まで@1回の49回ですよ?
と疑問系にしてみる

今回は大きな進展はない気がします…


ついでに近況を報告。

最近は仕事が忙しく、自分の動画を見直す時間がないです…
コメントはしっかりチェックしてますよ!
でも見直すことが出来ないので編集中の確認のみで画質などの確認が全く出来てないのが現状です
画質についてなにもツッコミがないのでギリギリ見れる画質なんでしょうね
高画質であげたいのは動画上げる当初のテーマでしたが最近はダメダメです…すみません。


動画の撮影やら編集するのが日付変わってからしか出来なくて
織田裕二でお馴染みの目薬を乱用して撮影してますw
テンションは眠いからとかではなくデフォルトです


今日朝の時点で50回のエンコードと51回~53回の撮影は終わってます

50回からテンションのギアの入り方がおかしい気がしますw

眠すぎて変なテンションだったのは間違いないらしいです
2008'10'29(Wed)07:57 [ BF:BC ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp
2008/10/29 12:16  | URL | Autostick #- [edit]


おつでした~!
次は記念すべき50回目!
何をやってくれるのか!楽しみですw
(電動工具をつかってくれるのかな?www)

今回はドリフバギーに乗って×を回収しに行ってM16拾って捨てて(ryw

そういえばあの時一人敵を逃してましたよね?(だいたい動画の4:40~6:40のところで)
射程範囲からしてアイツたぶんスナイパーライフル持ってたんじゃないでしょうか・・・
スナイパーライフル使用を提案した身としては少し期待してたんですけどw
まぁそれは七枷さんの自由ですからかまわないですけどねw使い勝手いい武器使って頑張ってくれれば!

また余裕あったら使ってみてくださいw

・・・何か暗にプレッシャー掛けてるように見えるなぁ、俺のコメント・・・元が口下手+極度のバカなんでコメント文の拙さは見逃してやってくださいw

何にしても50回!ハイテンションの実況楽しみにしてます!

追伸:体を壊せば本末転倒なんでペース落としても文句は言われないと思いますよ。気を付けて下さいね

2008/10/29 13:01  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


エンコードやらで返信遅れました…。

今さっき動画あげておきましたよ!w
多分期待している通りのネタではないかと…


今の自分のペースは正直落としたくはないんですよね…。
でもこのままだと間違いなく風邪やらかかりそうで怖いですwそうなる前に終わらせておきたいのが今の本音ですねぇ

ご心配ありがとうございます!
今のところは元気なので大丈夫です!
2008/10/30 00:34  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/37-825596c7
trackback



     
