時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺がL4D2 Part1-4


ふぁっきんクリスマス!

いやあ…クリスマス終わりましたね

皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?

自分は仕事してラーメン食べておつべるでした。

今週の食事がすごいバランス悪いことに今気づきました。


月曜
朝 クリームパン
昼 ラーメン
夜 マクド

火曜
朝 シュークリーム
昼 春雨ヌードル
夜 クリームパン
夜食 おにぎり

水曜
朝 なし
昼 ラーメン
夜 おにぎり クリームパン

木曜
朝 クリームパン
昼 ラーメン
夜 シュークリーム 黒烏龍茶

金曜
朝 シュークリーム
昼 ラーメン
夜 ラーメン

土曜
朝 なし
昼 なし
夜 クリームパン バンホーテンココア


これは…ひどい。



ラーメンとクリームパン率が尋常じゃないですw
でも…カロリーオーバーにはなってない…はず。
一応計算できるものは計算してるから大丈夫ですよ言い切ってみたい。


今年ももう1週間きりましたね。
最後にもう一回生放送やるのでみんなで楽しんで年を越せたらいいなと思います!

2009'12'26(Sat)21:46 [ L4D2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/375-18b34156
trackback



     
