時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大晦日生放送決定!
さぁさぁ

今年もあとわずかとなりました。

以前の生放送で言わせていただきました

大晦日の生放送


やりますよ?前の日徹夜でマージャンしてますけどやりますよ?w


ということで!

年越し生放送告知をさせていただきます!!

12/31 18時スタート
【第2回】 七枷しゃちょーの時々絶叫なまらじお【年越しニコニコしようぜ!】

12/31 23時30分スタート
第3回】七枷しゃちょーの時々絶叫なまらじお【年越しそばは早めに食べりんす!】



の二本立てです!
今回二本立てにしたのは理由がありまして、
本当は18時からぶっ通しでやりたかったのですが、お金的そこそこ飛んでしまうので
2部構成とさせてもらいました。

でも23時までぼけっとしてるつもりはないです。

以前の生放送で教えてもらったユーストリームというものを使用して、生放送を継続してやる
予定です。

と言ってもそこまで人はこないと思ってますが、とりあえずやらせてもらいます。

やる内容としては

ガキ使を見て爆笑してる
コミケの話
オフ会の話



今の所これ以外ないですw
まぁガキ使のCMで軽く喋るくらいになるかと思います。

ち、ちゃんと喋りますよ!

いつもどおりグダグダな生放送になりますが楽しんでいただけたら幸いです。

2009'12'31(Thu)23:11 [ ニコニコ動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/376-ef38a019
trackback



     
