時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part39&40





祝!40回!
イエス!イエス!!

いやーとうとう40回ですね。そしてまだ40回なんですよね。
道のりはまだまだ長いんで、正直このシリーズはどこまで続くか不安です。
自分の中では60くらいで終わると思ってるんですが、
多分70くらいまでいってしまうのではないでしょうか。

コンデムドを超えるシリーズ作となってしまうのか…どうなんでしょうねw

一応今やってる動画関係の今後の話を…。


FEAR2は今までどおりの形式でうpしていこうと思ってます。
仕事が多少暇になれば、平日のうpもできるかと思いますが今のところはきついです。


L4D2については…正直何も触れてませんw
やる気がなくなったわけじゃないんですが、FEARを優先して撮影編集うpするようにしてるため
手が回りません…。
でも!今月中にはうpしたいとは思ってます。
うpするときはまとめてあげるのでそのときは見てあげてください。







あと生放送なんですが、
コミュニティ人数がそろそろ200という節目を迎えるので
今月末の土日(30、31)にやろうかなと思ってます。

と思ったのですが、31日はダーツの大会に参加するので、多分30が濃厚です。
23日または24日で枠とるつもりなので、動画うpと同時に報告したいと思います。


2010'01'18(Mon)00:42 [ プロフィール ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


40回おめでとう!

生放送楽しみに待ってるよー。
2010/01/19 01:25  | URL | #17ClnxRY [edit]


初めまして!そして40回おめでとう!!

しゃちょーの動画は最初から全部見てます!ww


これからも応援してるので頑張って下さい!!
2010/01/20 23:41  | URL | えんま #- [edit]


お久しぶりです!龍猫です。
F.E.A.R.2も40回ですね、おめでとうございます!!わーわー
最近はコメントしておりませんでしたが、
動画ちゃんと見てますよw
いつも笑わせていただいておりますwww
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

地味にfc2にブログを移設(?)してみました。
変なことしか書いてないですがよろしかったらいらしてくださいw
2010/01/23 11:38  | URL | 龍猫 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/381-376c4f36
trackback



     
