時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part48&




最近セイクリッド2にはまっています。
いまはハイエルフとガチムチを育ててます。

炎特化ハイエルフは41
ネクロ戦士ガチムチは31になりました。

まだまだひよっこですw
これはしばらく遊べる…!と思ったのですが、

BFBC2
バイオショック2
龍が如く4

というゲームが出ちゃうんですよね…
この中で実況するゲームがあるかもですよ…?

次で50!
やっとという気持ちが半分
まだあるのか…というのが半分ですw

いつ終わるのか…ほんとうに思いますがクリアまで心折れず
がんばっていきたいです。




とりだめがなくなりました!
今日やろうと思ったのですが起きたら15時回ってて…
色々やることあったので撮影できませんでした。

平日…撮影できればいいんですけどね。



2010'02'21(Sun)23:50 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/390-7824c0e9
trackback



     
