時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.2 Part59~PartLast








祝!FEAR最終回うp!

とうとう終わってしまいましたね…

うpはじめたのが…いつでしたっけ?w
多分4~5ヶ月かけてやってきました。

途中仕事が忙しくなり、うpペースががくんと下がりました。

視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

自分の中ではやっと終わったという安堵感と次回作を!というやる気に満ち溢れてます。
早く次回作をやってうpしたい。早く見てほしい。

その気持ちが今は強いです。

正直なところ、一時期動画を撮影することすらしたくないという時期がありました。

理由はなぜかはわかりませんが、すごいネガティブになってました。
その状態で撮影しても自分が楽しくゲームできてなかったら上げる意味がないと
そう感じてしまい、約1ヶ月は撮影してませんでした。

その間はとりだめでなんとかなりましたが、動画で自分らしく実況が出来ないため
どうしようもありませんでした。



裏では色々ありましたが今はもうやりたい!という気持ちが強いので
この気持ちをずっともっていけたらいいなと思います。

いつまで実況してるかわかりませんが、今出来るだけ自分の実況動画を
たくさん作っていきたいと思います。



次は次回作、または不定期更新のL4D2で会いましょう!

では皆さん、あらためてありがとうございました!!
2010'03'28(Sun)13:29 [ F.E.A.R.2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/400-46b932cd
trackback



     
