時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 4ドリル&5ドリル





書いたと思ったらエラーで落ちてて更新されてませんでした…
バイオショック皆さんどうでしょうか?
うp主が下手なのは間違いないですが、やった感想はやはり難しいです。

正直これから何回死んで何回詰まるんだろうと思うと…ちょっとへこみますw

が、今回は撮影ペースもそこそこいいので、3ヶ月以内には終わらせたいなと思ってます。
戦国BASARA3実況したいんですよね…
多分コミュ限定になるかもしれませんけどw


最近私生活、特に仕事と友人関係でトラブルがありまして非常にへこんでます。
タバコの本数もあからさまに増えてしまい、無駄にイライしてるなーと思うときもあります。


はぁ…ため息しかでてきませんw
でも撮影してるときは忘れますよ!
うp主としてのプライドがあるので。
2010'04'13(Tue)22:43 [ BIOSHOCK2 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うpお疲れ様です!
バイオショック面白いですw
まだ始まったばかりですからね!
七枷さんならきっと1みたいに
途中からすごく上手くなってると思います!
えと今下手っていってるわけじゃないですよ;

七枷さんのバイオショックが一番好きです!
これからも頑張って下さい!
応援してます!

コミュ動画も期待してますww
毛利をry 伊達さんとか見てみたいですw
2010/04/14 22:02  | URL | そうき #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/404-cf50edb6
trackback



     
