時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 10ドリル~15ドリル












まさかの連続うpっですw

なぜこんなにうpしたかというのは、追記にでもw

地元に帰って何もしてないですw

家で寝ておきて
出かけて

まではよかったんですが、

実家にインターネットができなくて…
一応イーモバイルはあるんでそれでできることはできますが、
間違いなく遅いんで、インターネットカフェからまとめてアップさせてもらいましたw

一応GW前の暇つぶし?GW中の暇つぶしにでもww

戻るのは3日の夜には帰ってきます。
そのとき続きをアップしておきます。

今は実家での生活。地元での生活を満喫しようとおもいます!


2010'04'30(Fri)17:47 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/408-8798d156
trackback



     
