時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 20&21ドリル





祝!20回!


やっとこさ20回を超えましたね。
20回のラストから21回にかけてとあることがあったのでテンションだだ下がりでした…w

こんなぐだぐだで過疎化してる動画ですが、一人でも見てくれる人がいるならその人のためにアップしようと
思ってるので、これからも変わらず自分らしい実況を忘れずプレイしていきますよ!


ということでたまにはしっかりと書きますw

昨日生放送を行いました。
内容としては会社の同僚と途中参加の後輩とでたこ焼きパーティーをしていましたw
その映像をただ垂れ流しただけというなんともグダグダな内容でしたw
見てる方をかなり放置してしまいました…。

そして、今まで生放送で一番気をつけてた顔出し。

今回とうとう…事故ってしまいました…。がっかりです。

顔が…軽く晒されてしまいました。
顔が…あー…。

そしてタイムシフトが見れないという状態になってるらしいです。
先ほど確認したら確かに真っ黒です見れなかったです…原因は…なんなんですかね?
タイムシフトで見てる方は残念ですね…
この対応はしてくれないんですかね?


今日も生放送やったんですが、顔出しまだー?ちんちん的な流れになって危なかったですw

sevenさんととっちさんには顔晒しておきましたw
大人と言われましたw大丈夫。すでに大人ですw

一応スカイプに登録してる方でしたら別にいいかなとは思ってます。
ただ生放送で出すのがすごい怖くて…。
一応誕生日後の生放送で顔出しはするつもりです。
生放送内でいったのでそれは守りますよ。

顔出ししてもとりあえずメリットがないんで今まで避けてたのですが、
まぁ…ここまで見てくれたファンの方には…いいかなとw

なんで誕生日過ぎるまでは顔出しする気ないんでw
お願いしますw許してwww




以下私信。

色々とご報告?を

最近ツイッターはじめました。
IDは

nanakase0716

ですやっている方はフォローを。
なるべく返しますw


…あれ?これくらいしかないかもしれないですw

あった!!

mixiのコミュにて
29048899_4173136009.jpg


イラストを描いていただきました!
なんというイケメンwwwww
当社比の90パーセント増でイケメン仕様に仕上がっていますw


2010'05'16(Sun)20:51 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/412-d93355b1
trackback



     
