時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 30ドリル&31ドリル




祝!30回!!

ちまちまとうpしてきてようやく30まで到達しました。
実際の動画はやっとこさ中盤あたりになってきたと思っています。
攻略サイトやら見てないんであとどれくらいあるかわからないんですが、
武器がほとんどそろったのと、リトルシスターの救出数を考えたらまぁ中盤かなと
勝手に妄想してますw


かるくこれからのことも少し書いておきますね。

バイオショック2は今のところ7月には終了させたいと考えてます。
8月からは新作のうpを始めたいです。

そして次回作については…
まぁバイオショック2の1ドリルにコメントにありましたね。
アンケートの意味なくね?と
タグも貼ってあり、これは言わないとまずいかなと。

生放送でちまちま言ってるんですが、ここの話はちょっと後から話そうと思ってましたw

次回作はBFBC2とコミュ限定でアレです。L4D2も裏方でやります。

アンケート結果の2位からやりたいなと思ったので先にバイオショックやらせてもらいました。
説明するのを完全に忘れてました。すみません…。

アンケートを無理してるつもりはないので安心?してください。
BFBCは買ってますからねwしっかり実況させてもらいます!



そしてもうひとつ報告が…




コミュニティメンバーが250人突破しました!!!

88888888888
ぱちぱちぱち!!

地味に増えていき、やっとというよりここまできちゃった!というほうが強いですw
本当にコミュニティに入っていただきありがとうございます!
これからも頑張って実況させてもらいます。
初心を忘れず自分らしい実況をしています


あとは生放送について、書くこと多いですねw

あくまで予定ですが

7月18日
コミュニティ1年記念生放送

7月19日
ゲストを呼んでの生放送

を行おうと思います。

直近では6月19日にやろうかと計画中です。

あくまで予定なのでそこまで期待はせずに待っていただけると嬉しいです
2010'06'13(Sun)23:18 [ BIOSHOCK2 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/431-dcbab56a
trackback



     
