時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
06/17のツイートまとめ
nanakase0716

諦めなかった偉大なるバカヤロウ
06-17 23:40

バキ芸人なう。これのために今週がんばった
06-17 23:39

@Vamp_xxx !!!なんですって…東京に…なんですって…これはお前来いよフラグですか?w
06-17 23:03

あーかなりネガティブな年頃。とりあえず考えない。土曜になればなにかわかるはずだ… どんなに親しい人でも心の底にある本音は出来るだけ言いたくないんだが…無理だ
06-17 19:10

うん、もやもや通り越したぞ!にくみそ?♪(ゼルダのアイテム獲得したときの音楽)
06-17 17:47

まぁ落ち着け俺…どういうことだこれ?
06-17 17:27

@Vamp_xxx うわぁああああああああああああ
06-17 15:48

にゃんこらせ http://bit.ly/c2vWzh
06-17 15:16

ユニクロのシルキードライが汗でべたべた…このべたべた感はシルキードライではなくミルキードライだな
06-17 15:15

@crossblades ヒント?(^O^)/ 答え?(;O;)/
06-17 13:38

あちゅいみず! …あちゅいみずとはちゅねみくってなんか似てね?
06-17 12:48

道産子にこの内地の暑さは耐えれない…道産子は雪で出来てるからとろけちゃう
06-17 10:45

間違って電車降りてしまた…睡眠時間ががが
06-17 08:20

うーん…メールしていいのかな?とりあえず待機しとくか
06-17 06:59

おはなんかサッカー大波乱おきたな
06-17 06:20

レイドック王「おお!七枷よ!!寝てしまうとは情けない。七枷はあと20の人生経験値でレベルアップするぞよ!」というわけで20稼ぐために寝ます。おやすみんシナチクー
06-17 00:41

@crossblades 是非ともお試しを!ポイントは醤油を多めに入れるです。素材の味を楽しみたいなら卵のみ醤油もなかなかいけますよ!
06-17 00:38

最近卵かけご飯にはまってる。釜揚げシラス入れて卵かけ用のしょうゆをかけて大根おろしをどっさり。夏バテする季節になって食欲が落ちた人はぜひ試してみて!
06-17 00:16

好きな声優さんにツイートしたいんだが、そんな勇気がない…。
06-17 00:06

@crossblades ありがとうございます!別にニヤっとしてもらえるようなツイートをこれからもぬくぬく書かせてもらいます!!
06-17 00:04

リツートの使い方がわかりゃんwww
06-17 00:01


2010'06'18(Fri)04:42 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/437-4091c8e3
trackback



     
